Top
少しアンニュイなフランスの貴婦人
b0178444_0472317.jpg


        お陽さまは気持ちいいですか?

            お手々を少しずらしてモデルさんポーズ

                 こんなソフィちゃんは少しおしゃまなレディの雰囲気だけど・・・


京都議定書
ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。


Gaviが診ていただいている0先生宅の猫さんです。
先日のアッサムくんがイギリス紳士なら、
ソフィちゃんは私の中ではフランスの少しアンニュイな若い貴婦人のイメージです。
猫さんだからお魚?(笑)
かなり古いけど、イザベル・アンテナのLe poisson des mers du sud(南の海のかわいそうなおさかな) がやはりぐるぐる回りだします・・・(笑)



Data: Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G / 56mm ・ パターン ・ シャッタースピード優先 ・1/640 ・ F4.5 ・ +0.3
ISO 600 ・ 14 May 2009 / トリミングあり




b0178444_15183.jpg
































貴婦人・・・失礼、まだ若いレディですね^^
私は彼女とアッサムくんは外国猫さんだと思っていたので、日本で生まれた猫さんと知って驚きました(笑)
少しアンニュイな・・・って感じるのは、いつも瞳に知性がきらめいてるからかもしれません・・・
  いや・・・Gaviがおバカだというわけではないのですが(笑)
[PR]
Top▲ | by gavi_photo | 2009-05-19 01:16 | Les chats chez Mme O
<< お昼寝 | ページトップ | お陽さまのにおい >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin