人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お昼寝
お昼寝_b0178444_0574536.jpg


お散歩の後は念入りにグルーミング・・・

びーちょん、びーちょんってきれいなにゃんこちゃんだからさ、
 
そんなにぺろぺろしなくてもう~んときれいだよ♪

ぺろぺろしたいならしょうがないけど・・・

   ぺろぺろしなくてもきれいなんだけどなぁ・・・


グルーミングの後はお陽さまとお昼寝。


今日もよかったね。^^





エコバック
ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。





Data: Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G / 70mm ・ スポット ・ シャッタースピード優先 ・1/2000 ・ F5.6 ・ -0.7
ISO 600 ・ 20 Dec. 2008 


12月のキャンプでお散歩の後のひとときです。
(ちょうどキャンプのお散歩レポートをアップしたので、その写真から・・・)
なぜこのとき肉球が全部入ってないのか・・・
猫飼いとしてありえないこと・・・
Top▲ | by gavi_photo | 2009-05-20 01:03 | くつろぐGavi
<< 警備隊長、お散歩中も任務遂行 | ページトップ | 少しアンニュイなフランスの貴婦人 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin