Top
潮風・・・陽だまり・・・猫日和
b0178444_053933.jpg
これはもうひとりが撮ったもうひとりのGaviです。
カーボンオフセット


海辺・・・今日はどうしたの?

     だぁれもいないね

          びーちょんに神様がプレゼントしてくれた海だね♪^^

                 お砂でコシコシ

                        陽だまりで潮風のにおい

                 ステキなステキなプレゼントだね^^




・・・でも・・・キャンプ場に帰ったらコシコシは忘れずにね(* ̄m ̄)


          



ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。



Data: Sigma APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM / 92mm ・ パターン ・ シャッタースピード優先 
1/2000 ・ F3.5 ・ ISO 200 ・ 30 Dec. 2008
トリミングあり(カメラ暦の長いもうひとりが撮ったわりに水平がでてませんでした(爆!))






これはもうひとりが撮ったGaviです。

ウチは今のところ(* ̄m ̄)  1台のD70を取り合って交代で使っているので、
キャンプから戻ってデータを落とすともうひとりの撮ったGaviも一緒に入っています。
・・・でも不思議と、その時の状況は覚えていなかったとしても(あちらは覚えてことが多いのですが(笑))、
撮り方の癖でどちらが撮ったかはわかります・・・

これは・・・データだけ見ると私が撮った風ですが(爆) 残念ながらもうひとりが撮ったものです・・・

あちらのGaviのほうが繊細でやさしく、
私のGaviの方が力強い猫のような気がします。
データがちぐはぐなのはたいてい私のとったものです^^;

・・・これはたまたまカメラをあちらが持っていただけで私の方が雰囲気があるように写せた!
・・・と言う事にしておこうと思います(笑)
カメラを取られていたのがホントに惜しかったです!
人がいないことがめったにない海辺なので・・・
[PR]
Top▲ | by gavi_photo | 2009-05-24 00:19 | もうひとりのGavi
<< 大原 6 minutes Se... | ページトップ | 光 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin