Top
走ってるときの猫のひげ
b0178444_9312343.jpg


この前、猫のひげは走ってる時下を向いてる?
・・・って、発見をしていただいたので・・・
例によって例のごとく、いきなりスイッチ走りのピンボケですが・・・
もうひとりが撮った写真です。
エコマークでふたたびカエルさんかもぉん

↑は、走り始めて、ゴールに近づいた時のびーちょんですが、ヒゲは前向きではないみたい^^


もうひとりが撮ったこの時の一連の写真です。
この時は周りの景色を撮りたかったようで、1/125と走るびーちょんを撮るには中途半端なシャッタースピードです(笑)

b0178444_935964.jpg 6月6日、15:19:32



     木! みつけたっ! 

b0178444_9365222.jpg

6月6日 15:19:34


            登るっ!

この時のアップです。

b0178444_9373137.jpg



で、最初の写真が、この2秒後です。
この写真の時はマズルはふくらんでいますが、ひげはさほど前には出ていないような気がします。
風の抵抗考えてるのかなぁ?(* ̄m ̄)ウフッ

で、と~ぜんびーちょんが目指したのは・・・


b0178444_9424110.jpg6月6日 15:19:36


               登りにくそうな木でしたとさ・・・





ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。

[PR]
Top▲ | by gavi_photo | 2009-06-19 09:00 | もうひとりのGavi
<< あまい舞台 | ページトップ | 雨あがり >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin