人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
大型新人ミーシャくん
大型新人ミーシャくん_b0178444_6301049.jpg




           またたび枕でひとやすみ
            エコバッグで親子ザル

          
大型新人ミーシャくん_b0178444_6394284.jpg



               子猫さんのイメージってなんか白

                  
                  すくすく大きくなって色濃くなっていくんだろうな^^    

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。


Gaviが診ていただいてるO先生宅におじゃましました。
期待の新人2ケ月選手のミーシャくん。
子猫さんの割に少し大人びた顔と、子猫さん特有の元気さが印象的な子です。
先輩20にゃん?の大人猫さんたちにもまったくものおじせず、かなりの大物になりそう^^

まだ少しカリシか鼻気管炎が残ってるのかな?
O先生宅を選ぶなんてかなりのラッキーボーイだね^^
いっぱい食べて大きくなって・・・
・・・イタズラいっぱいしちゃいそう(笑)


Data: Sigma APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM /200mm ・ パターン ・ シャッタースピード優先 
1/1/60 ・ F5 ・ +1 ・ AUTO ・ ISO 1250 ・ 25 juillet 2009

Top▲ | by gavi_photo | 2009-07-26 06:42 | Les chats chez Mme O
<< 悪いにゃん相のわけ | ページトップ | つまんなくても・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin