人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
悪いにゃん相のわけ
悪いにゃん相のわけ_b0178444_9431180.jpg


     びーちょん、 ( ̄ロ ̄*)チッ ってすごいワル顔

                 悪いにゃん相のそのわけは・・・

          しょうがないから京都議定書でょうちょさんにきてもらおうね


悪いにゃん相のわけ_b0178444_9451645.jpg
悪いにゃん相のわけ_b0178444_945426.jpg


    とびかかってモゾモゾ楽しんでたヒグラシさん

        もう少しだけ遊びたかったのに

             モゾモゾピョン3回目で ( ̄ロ ̄*)チッ 遠くに飛んでいっちゃった・・・




ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。


先日ヒグラシさんの脱皮を見ていただいて何なのですが・・・^^;
その次の日、登山コースお散歩でびーちょん草むらにジャンプしてヒグラシさんを・・・
モゾモゾしたらすこぉし手をあげて少しだけ逃げさせてまたピョンのモゾモゾ・・・
暗くてわかりにくてのですが下の写真の中央にヒグラシさんがいます/上の写真は左手でおさえ右手でささえてモゾモゾを楽しんでいたので、放した時点でセミさんすこぉしだけ移動してます。
3回目でセミさん遠くに飛んで行ってしまいました。

・・・びーちょん、めったに虫さんを捕まえられないので、こういう機会があるとおもちゃを壊しちゃもったいないとでも思うようで^^; 大切に大切に遊びます。
おかげでレスキューもできるのですが、セミさんは(。。lll)ガーン だろうなぁ・・・
びーちょん、テーマパークのアトラクション的に考えているようで、帰り道もここに座り込みアトラクション(セミさん)が始まるのを待っていました・・・
何年か前に買ったセミのルアーは見向きもしなかったくせに!

猫が道や何かあった場所を覚える能力って驚異的です。

Data:  Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G / 70mm ・ パターン ・ シャッタースピード優先 
1/320 ・ F4.5 ・ +0.3 ・ ISO 1250 ・ Auto ・ 20 juillet 2009, 11:32~34  

Top▲ | by gavi_photo | 2009-07-27 09:00 | 何が何でもGavi
<< 夏の猫マンション | ページトップ | 大型新人ミーシャくん >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin