人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
発光・・・する・・・猫のひげ?(* ̄m ̄)
発光・・・する・・・猫のひげ?(* ̄m ̄)_b0178444_201826.jpg







    曼珠沙華砂漠化




         なんか発光しているみたい

発光・・・する・・・猫のひげ?(* ̄m ̄)_b0178444_2014671.jpg






煙るように






   空気が動く

発光・・・する・・・猫のひげ?(* ̄m ̄)_b0178444_2021519.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。


またまた曼珠沙華(笑)
ふだんはお花ってあまり写真撮らないのに、曼珠沙華なぜかとっても写真撮ってみたくて・・・
びーちょんとお散歩で見た後、早起きして写真を撮りに行った残りです。
なんでこんなに惹かれるのか・・・よぉく考えたら曼珠沙華って猫のひげみたいなんだ!(笑)
気持ちが乗って前向きになった猫のひげ!
とってもあでやかな発光してるみたいな・・・(笑)
猫のひげも興奮したら色が変わったり発光したらおもしろいだろうなぁ・・・

開放気味で写真を撮る時って、どこにピントを合わせたらいいかとか、雌しべのさきっぽってどうしたらいいのか全然わからなくて・・・^^;
kyokoさんがとってもステキで上品な曼珠沙華撮られてました。
あんな風に撮れたらステキだなぁ・・・

Data: Sigma APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM /200mm/200mm/170mm ・ パターン ・ シャッター/絞り/シャッター優先 
1/160 / 1/250 / 1/160 ・ F2.8 ・ -0.3/-0.7/-0.3 ・ 晴天 ・ ISO 200 ・ 25 septembre 2009 日向薬師下の水田
絞りを見て選んでますが、シャッタースピード優先なのはオニヤンマが飛んでたから(爆)
速すぎて撮れませんでした。オニヤンマ憧れのトンボです^^

Top▲ | by gavi_photo | 2009-09-28 20:18 | その他
<< ちょっと気乗りしないけど・・・ | ページトップ | あき あかね >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin