人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
(* ̄ー ̄) エヘンは、なんか子供顔 猫雑誌にびーちょん紹介されました!^^
 (* ̄ー ̄) エヘンは、なんか子供顔 猫雑誌にびーちょん紹介されました!^^_b0178444_18172978.jpg





        7月、

         お気に入りのキャンプ場

                登山お散歩コース砂漠化




       岩にピョンして・・・   


 (* ̄ー ̄) エヘンは、なんか子供顔 猫雑誌にびーちょん紹介されました!^^_b0178444_18181580.jpg






びーちょん  (* ̄ー ̄) エヘン



    得意なお顔って・・・



       どこかちょびっと子供顔^^







ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。


私の写真じゃありませんが(笑) 猫雑誌のおでかけ猫特集の「密着!キャンプ猫の一日」でびーちょんとりあげていただけました。^^
これはその前後に同じキャンプ場で撮ったものです。
上の写真はちょっとピントが今一ですが・・・^^;
雑誌はプロカメラマンの方に撮っていただいたのですが、びーちょんのお散歩コース、木立ちが多くて道筋もハード、暗くて、光の道筋もいろいろで・・・^^; 大きいカメラで望遠で・・・コンディションがよくないのでかなり大変だったみたい。
Data: Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G / 18mm/60mm ・ パターン ・ シャッタースピード優先 ・
シャッタースピード 1/80 ・ F4.5 ・ ISO 1600 ・ 20 juillet 2009  富士オートキャンプ場ふもと村
雑誌に使われた・・・特にA4アップ!ウチもかなりいい加減なのupしてますが・・・なぜにあれを・・・
普段はスタジオで撮られているのでしょうか?暗いところで足場も悪い・・・って事前に言ってたけど。
小さな写真、ステキな写真もたくさんあるのですが・・・掲載していただいたのがとてもうれしい分、ちょっと残念でした。ウチもヘタだけど・・・気持ちなんだと思います・・・「猫を撮ってほしいというお友達がいたら紹介していただきたい・・・」って後でお手紙いただきましたが、最近のブロガー・・・お友達もお写真うまい方多いし、あなどっちゃいけないよ・・・

Top▲ | by gavi_photo | 2009-10-10 18:33 | 岩跳びGavi
<< スイッチが入ると魔物びーちょん・・・ | ページトップ | 何が何でも登りたいぃぃぃ! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin