Top
チーターのあかちゃん、ふわふわだね
b0178444_19223895.jpg


  チーターの赤ちゃん


      ふわふわだね^^







絶滅動物
びーちょんより小さいのに


      前歯とってもとがってる


b0178444_1923168.jpg








はっぱおっかけて遊ぶとこ


   びーちょんとそっくりだね



ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。



ひさしぶりで多摩動物園に行ったら、9月22日生まれのカエデさんとキキョウさんの子供のソニアちゃん、リリーちゃん、ニームちゃんが公開になってました^^
ふわふわの毛、長いふわふわなたてがみ、大きい煙るような目に大きい手。
Gaviよりまだ小さいみたい。

午後には今年1月生まれの少年のようなスミレさんの子供たち-カンガちゃんとコリナちゃんも見ることができました^^

あかちゃんチーターちゃん(ソニアちゃん?)、今日キャンプで落ち葉にじゃれてたびーちょんとおんなじように落ち葉おいかけてじゃれてました^^
びーちょんはすぐ飽きちゃったけど(笑)
Data:  AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G (IF) / 300mm / 140mm ・ パターン ・ シャッター 
1/250 / 1/30 ・ F5.6/20 ・ -0.3 ・ ISO 400? ・ 晴天 ・ 26 novembre 2009 多摩動物公園

[PR]
Top▲ | by gavi_photo | 2009-11-29 19:33 | 多摩動物公園の子たち
<< ヘソ曲がり! | ページトップ | 秋のみなも >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin