人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
キャットウォークの木 バリバリしちゃお(* ̄m ̄)ウフッ
キャットウォークの木 バリバリしちゃお(* ̄m ̄)ウフッ_b0178444_81948100.jpg



                       びーちょん、木登りあんまり気乗りしないけど・・・


                             キャットウォークの木登ってみたら?砂漠化



キャットウォークの木 バリバリしちゃお(* ̄m ̄)ウフッ_b0178444_8202911.jpg


爪・・・



バリバリ
しちゃおかな






バリバリしたら
   飽きちゃった   




ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。


木登りし放題のキャンプ場(笑) せっかく来たのにこの時はあまり気乗りしなかったようですが・・・
ゆるやかな傾きの水平にのびたキャットウォークの木、
肩に乗せて近づいたら木に飛び移ってほんのすこぉしだけバリバリしてました。
すぐ飽きちゃったけど(笑)
猫のための木みたいなキャットウォークの木なんだけどなぁ・・・
気が向いても毎回1回だけしか登らないみたい・・・
簡単すぎて猫のプライドにかかわるのかな・・・?もったいないなぁ・・・
Data:  AF-S DX Zoom-Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G (IF) / 70mm ・ スポット ・ シャッター ・ 1/640 ・ F4.5/5.6
0 ・ ISO 400? ・ 晴天 ・ 29 novembre 2009 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場

Top▲ | by gavi_photo | 2009-12-03 08:28 | Gavivi木登り中
<< ふわふわチーターちゃんたち大き... | ページトップ | ユキヒョウの親子、おかあさんが... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin