人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
木登りの後のその目つき・・・
木登りの後のその目つき・・・_b0178444_9402961.jpg








   びーちょん・・・









    ・・・木登りスイッチ


            入っちゃった・・・?^^;酸性雨

木登りの後のその目つき・・・_b0178444_9405186.jpg

木登りの後のその目つき・・・_b0178444_9412767.jpg


       木から飛び降りたその目つき・・・
                 遠くを見やって舌なめずり・・・



                         ・・・なんかとってもイヤな予感・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。


木登りスイッチ入っちゃったびーちょん・・・
何が何でも木に飛びつきたくなっちゃうようです。
この木はスイッチonの一本目。
鼻が白飛びしちゃってるしびーちょんの速度についていかれていませんが・・・
スイッチが入って走ってから木に飛びついて落ちる(笑)まで、じっくり木登りとは違い何十秒かの間です。
この後がまたコワイんだぁ・・・(* ̄m ̄)

グリムスそろそろだと思うのですが・・・
紅葉が終わる前に大人の樹になるといいなぁ。
Data:  AF-S DX Zoom-Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G (IF) / 70mm ・ パターン ・ シャッター ・ 1/640 ・ F4.5
0 ・ ISO 800 ・ 曇り? ・ 28 novembre 2009 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場

Top▲ | by gavi_photo | 2009-12-18 09:39 | Gavivi木登り中
<< 嫌な目つきのそのあとは・・・や... | ページトップ | もうすぐクリスマス >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin