人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
レディはやっぱりキラキラがお好き?
レディはやっぱりキラキラがお好き?_b0178444_1044150.jpg




お友達にいただいたキラキラじゃらし


     びーちょん、

      お雛祭りのお飾りみたいだね^^


食物連鎖



じっとしていたのはほんの一瞬、


   キラキラじゃらし

       すぐ襲われてました^^;           
           


ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。



ブログの猫友さんにキリバンでいただいたキラキラじゃらし、
光にあたっておひな祭りのお飾りみたい^^
びーちょん、単体キラキラボールは飽きちゃったけど、
こうすればよかったんだね。
単体じゃらしもつなげてみようかな^^
Data:  AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G ・ スポット ・ シャッター優先 
1/640 ・ F2.5 ・ -0.3 ・ ISO 200 ・ 曇り ・ 6 decembre 2010

Top▲ | by gavi_photo | 2010-01-07 09:45 | 光の中のGavi
<< 海へと続く小道 | ページトップ | 冬はやっぱりおひなたぼっこ^^ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin