人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ずっとスイッチオンだったんだ・・・ (* ̄m ̄)
ずっとスイッチオンだったんだ・・・ (* ̄m ̄)_b0178444_9335277.jpg
ずっとスイッチオンだったんだ・・・ (* ̄m ̄)_b0178444_934720.jpg
ずっとスイッチオンだったんだ・・・ (* ̄m ̄)_b0178444_9342092.jpg


               スイッチオン、スーパーダッシュのとびつきびーちょん


                          にいちゃんの写真探したら・・・ エコマーク



                       20分くらいずっとスイッチ入りっぱなしだったんだ(笑)

                 とってもとっても気に入ったんだね、また来ようね^^




                        


ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。



mackunさんが昨日の写真でおっとっとのはじっこが写ってるのをごらんになって「こうやって撮ってるんですね」って言ってくださったので、そのときのおっとっの写真探してみました。
その時の写真は失敗だったけど(笑) びーちょんその20分くらい前からずっとスイッチはいりっぱなしだったようです。
とびつき写真がいっぱい(笑)
とってもとっても気に入ったんだろうな^^
Data:  AF-S DX NIKKOR 10-24mm F3.5-4.5G ED / 12mm ・ パターン ・ シャッター 
1/125 ・ F16/20/18 ・ 0 ・ ISO 200 ・ 晴天 ・ 16 janvier 2010

Top▲ | by gavi_photo | 2010-01-22 09:30 | もうひとりのGavi
<< おひなたぼっこ気持ちいいね^^ | ページトップ | めざしたものは・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin