人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
おひなたぼっこ気持ちいいね^^
おひなたぼっこ気持ちいいね^^_b0178444_19372838.jpg


おひなたぼっこ気持ちいいね^^_b0178444_19374669.jpg



                         おひさまいっぱい!カーボンオフセット

                            ペンギンさん、寒いところ好きだけど・・・


                          こんなおひさまとってもいいね^^

                                   とってもとっても気持ちいいね^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。



お友達が遊びにきてくれて、急遽ズーラシアへ。
とってもパワフルな人たち^^とまわる動物園、とてもとても楽しかったです^^
ペンギンさん、おひなたぼっこがとても気持ちよさそうでした♪
こんなポカポカにゃん日和はペンギンさんもおひなたぼっこに限るね。
Data:  AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G (IF) / 230/300mm ・ パターン ・ シャッター 
1/100 ・ F14 ・  ・ ISO 200 ・ 晴天 ・ ズーラシア, 24 janvier 2010  /設定おかしいですねー^^;

Top▲ | by gavi_photo | 2010-01-25 19:45 | 他の生き物
<< いつまでもいさましく | ページトップ | ずっとスイッチオンだったんだ・... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin