人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
草も・・・?
草も・・・?_b0178444_1014312.jpg



                      新しくみつけたけもの道のお散歩道

                           草をくんくんゴミ分別


                                    びーちょんくちゃあ



ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。


びーちょんのお気に入りの総合公園の裏山コース。
日曜は剣道の大会があったようで、ふだんはがらあきの裏山の方の駐車場もパスがいっぱい。
人声をさけて、裏山裏のけものみちみたいなコースに行ってみました。
猿も出るそうで・・・以前ふくろう?たか? 少し大きなペリットもみつけたことがあります。
ここはいろんな動物のにおいがするのかな?
草をくんくんびーちょんくちゃあ!(笑)
Data:  AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G (IF) / 135mm ・ パターン ・ シャッター 
1/125 ・ F5 ・ +0.3  ・ ISO 800位? ・ 曇り ・ 総合公園の裏山の裏(笑), 31 janvier 2010

Top▲ | by gavi_photo | 2010-02-02 09:00 | 至福のコシコシ
<< これなぁに? 梅の花だね^^ | ページトップ | そ、そこは・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin