人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お散歩とっとこ
お散歩とっとこ_b0178444_951761.jpg




                    びーちょんお散歩

                          とっとことっとこ省エネ


                                (* ̄m ̄)ウフッ 何か急用思い出した?

                           まじめなお顔でなんだかとっても忙しそう


                            
ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。


ゴールデンウィーク、ひさしぶりにお薬師さんへ。
びーちょんここの帰りはいつもまじめなお顔でとっとことっとこ
お家の急用思い出しちゃうのかな?

・・・寅年の今年、ここは12年に一度の例大祭があり、開帳年?
お参りするとご利益倍増?的な木の柱が立っていてびっくりしました!
開帳日ではなかったけど、びーちょんにもご利益あったかな?(笑)

トップ画像入れなおしても表示されなくなってしまいました・・・
どうなってるんだか・・・(涙)
Data:  AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G ・ パターン ・ シャッター優先 
1/120 ・ F1.8 ・ +0.3 ・ ISO 1250 ・ 曇り ・ 3 mai 2010
こちらも今思えばたぶん実際のシャッタースピードは1/50くらいになってたと思います・・・

Top▲ | by gavi_photo | 2010-05-10 09:12 | Gavi走る
<< くんくん・・・( ̄□ ̄; エッ | ページトップ | 春のかおり >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin