Top
カテゴリ:岩跳びGavi( 10 )
Top▲ |
岩飛びうわあい!
b0178444_9535281.jpg

b0178444_954174.jpg



   びーちょん、久しぶりの川原!


      ひさしぶりの岩飛び!





よかったね、


     楽しいね♪^^







 ・・・どこまでお転婆なんだかね(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。


先週の連休は1日目は夏!
2日目は暴風雨!
2日目夜半から朝は雪!
・・・の四季が楽しめるキャンプでした(笑)
タープは暴風雨で殉職・・・

びーちょん楽しんでましたが、私は少し体調を崩してダウン・・・
猫ってとっても元気だね・・・
Data:  AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G (IF) / 70mm/200mm ・ スポット ・ シャッター 
1/500 1/1000 ・ F5.6/4.5 ・ 0/-0.3  ・ ISO 200? ・ 曇天 ・ 那須たかはらオートキャンプ場, 20 mars 2010

[PR]
Top▲ | by gavi_photo | 2010-03-26 09:30 | 岩跳びGavi
(* ̄ー ̄) エヘン ポイントいっぱい中
b0178444_959274.jpg







(* ̄ー ̄) エヘンポイントいっぱい中



 びーちょん
    笹の葉陰でも(* ̄ー ̄) エヘン植林でカートンファニチャーハイスツールもシマウマさんふたたび


b0178444_957189.jpg


木立ちがいっぱい
   プチ登山コースのお散歩道



  途中の岩にびーちょんミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ





 ねぇ、びーちょん、
    (* ̄ー ̄) エヘンしたくてピョンするの?


   それともピョンしたから、
         (* ̄ー ̄) エヘンになるの?






     ・・・なんか猫って不思議だね^^




ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。


昨日に引き続き、7月の富士オートキャンプ場ふもと村の写真です。
ここには往復1時間で200m登るプチ登山コースと2時間の登山コースがありますが、
びーちょんプチ登山コースがお気に入り。
途中にゴロゴロある岩もいいのかな?
いつもおんなじような構図と撮り方になってしまいますが(笑)
暗いので感度かなりあげてもシャッタースピード速くできなくて肝心のピョンはいつもブレブレです^^;
ブレ・・・被写体ブレや多少のブレはまっしょうがないか・・・って自分に甘く(笑)使っちゃったりしますが 明らかな手ブレはかなりイヤだな・・・
Data: Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G / 70mm/18mm ・ パターン ・ シャッタースピード優先 ・
シャッタースピード 1/160 ・ F6.3/10 ・ +0.3 ・ ISO 1250 ・ 20 juillet 2009  富士オートキャンプ場ふもと村

[PR]
Top▲ | by gavi_photo | 2009-10-12 10:31 | 岩跳びGavi
(* ̄ー ̄) エヘンは、なんか子供顔 猫雑誌にびーちょん紹介されました!^^
b0178444_18172978.jpg





        7月、

         お気に入りのキャンプ場

                登山お散歩コース砂漠化




       岩にピョンして・・・   


b0178444_18181580.jpg






びーちょん  (* ̄ー ̄) エヘン



    得意なお顔って・・・



       どこかちょびっと子供顔^^







ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。


私の写真じゃありませんが(笑) 猫雑誌のおでかけ猫特集の「密着!キャンプ猫の一日」でびーちょんとりあげていただけました。^^
これはその前後に同じキャンプ場で撮ったものです。
上の写真はちょっとピントが今一ですが・・・^^;
雑誌はプロカメラマンの方に撮っていただいたのですが、びーちょんのお散歩コース、木立ちが多くて道筋もハード、暗くて、光の道筋もいろいろで・・・^^; 大きいカメラで望遠で・・・コンディションがよくないのでかなり大変だったみたい。
Data: Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G / 18mm/60mm ・ パターン ・ シャッタースピード優先 ・
シャッタースピード 1/80 ・ F4.5 ・ ISO 1600 ・ 20 juillet 2009  富士オートキャンプ場ふもと村
雑誌に使われた・・・特にA4アップ!ウチもかなりいい加減なのupしてますが・・・なぜにあれを・・・
普段はスタジオで撮られているのでしょうか?暗いところで足場も悪い・・・って事前に言ってたけど。
小さな写真、ステキな写真もたくさんあるのですが・・・掲載していただいたのがとてもうれしい分、ちょっと残念でした。ウチもヘタだけど・・・気持ちなんだと思います・・・「猫を撮ってほしいというお友達がいたら紹介していただきたい・・・」って後でお手紙いただきましたが、最近のブロガー・・・お友達もお写真うまい方多いし、あなどっちゃいけないよ・・・

[PR]
Top▲ | by gavi_photo | 2009-10-10 18:33 | 岩跳びGavi
何が何でも登りたいぃぃぃ!
b0178444_9112266.jpg



                 4月のキャンプ


                       お気に入りの岩飛びコーナー


                    びーちょん(* ̄m ̄)ウフフ
植林でカートンファニチャーハイスツールもシマウマさん再び!

b0178444_914633.jpg


b0178444_9143175.jpg


b0178444_9145365.jpg


             何が何でも登りたいぃぃぃぃっ! o(≧ヘ≦o)クウッ


ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。


とても人気があり、混むのでよその人が苦手なびびりのびーちょん、
オフシーズンしか行かれないキャンプ場です。
お気に入りの岩飛びお散歩コーナーで何が何でも登りたいいぃぃ!o(≧ヘ≦o)クウッ・・・って(笑)
来週はお休みが取れて、お天気もよくって、ここに行かれるといいね^^
Data: Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G / 70mm ・ スポット ・ シャッタースピード優先 ・
シャッタースピード 1/1250 / 1/320 ・ F4.5 ・ ISO 800? ・ 11 avril 2009  北軽井沢Sweet Grass
あれれ、これは撮ったのおっとっとかな? 絞り合わせてるので私っぽいけど・・・スポット測光はおっとっとが多用してるので・・・
それとも、測光カエルのめんどくさくてそのまま撮っちゃったのかな?

[PR]
Top▲ | by gavi_photo | 2009-10-09 08:56 | 岩跳びGavi
今日も今日とてやっぱりエヘン!
b0178444_17293892.jpg








       びーちょん、 エヘン




             ご機嫌中京都議定書
                   
b0178444_17303495.jpg




   高いところって



     そんなにそんなに気持ちいい?










           今度登ってみようかな^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。


連休スタートにいつもの総合公園裏山コースのお散歩。
この日は岩飛び気分だったらしく、行きからピョンピョンジャンプ。
岩飛び気分とコシコシ気分の日があるみたいですが、この日はハーフ&ハーフでした(笑)
Data:  AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G (IF) / 300mm/70mm ・ パターン ・ シャッター優先 
1/160 ・ F5.6/4.5 ・ +1 ・ ISO 1250 ・ 曇り ・ 19 septembre 2009 

[PR]
Top▲ | by gavi_photo | 2009-09-21 17:39 | 岩跳びGavi
今日は岩飛び♪
b0178444_055025.jpg

     
b0178444_062932.jpg


          今日は岩飛び♪

             この前はコシコシ石に脇目もふらず向かったけど。


          省エネツバメさんみたいに軽やかに


          今日はまっすぐ岩飛びだね^^

                ただいまびーちょんエヘン中(笑)

        

     
ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。


暗くて汚い写真ですみません^^;


Data:  Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G / 18/70mm ・ パターン ・ シャッタースピード優先 
1/40 ・ F4.5 ・ +1.3 ・ ISO 1250 ・ 曇り ・ 8 août 2009, 6:45  

[PR]
Top▲ | by gavi_photo | 2009-08-10 23:59 | 岩跳びGavi
見つけた!
b0178444_6413141.jpg


         見つけたっ!              

                  びーちょん岩見つけたね^^

               省エネツバメさんみたいにピョンしちゃう?

                     

                     ・・・でもね、そこ・・・

                         さっきも通って無視してたけど・・・

                                     にゃんこの気持ちは複雑だね^^
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。



同じお気に入りの岩飛びコーナー、登りやすい木でも、気乗りがしないと気がつかないそうです^^

Data: Sigma APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM /200mm ・ パターン ・ シャッタースピード優先 
1/250 ・ F2.8 ・ 0 ・ 曇り ・ ISO 1250 ・ 12 juillet 2009, 7:38 総合運動公園裏山

[PR]
Top▲ | by gavi_photo | 2009-07-17 06:45 | 岩跳びGavi
気になる、気になるぅ
b0178444_714525.jpg


         お気に入りの総合公園の裏山の石組みゾーン

            今日はあまり乗り気じゃなかったね。砂漠化しちゃってもしらないよ  



         早く遊ばないと!
 
              ワンのお散歩来ちゃってもしらないよ^^


b0178444_7182169.jpg




  岩飛びっこより気になるのは・・・
     

    生真面目な顔して見てるのは・・・


     ピンピン葉っぱの枯葉の下の・・・




  
  おっきいおっきいゴミ虫さん(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。


暗くてこれもやっぱりぶれぶれです・・・^^;

エキブロ・・・またアイコンとバナー消えてるしぃ。
FC2は自分の管理画面にも入れなかったりするしぃ・・・
体重、最高新記録更新中だしぃ・・・047.gif
Data: Sigma APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM /78mm・200mm ・ パターン ・ シャッタースピード優先 
1/100 ・ F2.8 ・ -0.3 ・ 曇り ・ ISO 1250 ・ 12 juillet 2009, 7:43 総合運動公園裏山

[PR]
Top▲ | by gavi_photo | 2009-07-14 07:24 | 岩跳びGavi
冬限定やっかいな趣味^^;
b0178444_9324540.jpg


      2月末のキャンプ

      今と景色が全然違うね
       ゴミ分別はちゃんとしないと・・・


b0178444_9341773.jpg



           冬限定の枯れ沢探検

               この冬初めて雪を見たね。


b0178444_9352645.jpg



                 岩飛びは楽しいですか?

                       岩のてっぺんでエヘン。

                 また冬、枯れ沢探検でエヘンしようね^^

                         しばらく探検お休み中
                  




ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。


ここのキャンプ場は冬限定で水や草が枯れて枯れ沢が出現し探検できます。
道から一段低くなっているので、びーちょんが最初枯れ沢目指した時はあせりましたが(キャンプ場は国定公園になってます^^;)、
トライアルレースのコースとして貸し出していたので入っても大丈夫かな・・・って。
それ以来、びーちょんのお気に入りのお散歩コースです^^;
四本足の4WDびーちょんは平気でも二本足の人間には足場がかなりきついです(笑)

Data:  Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G  ・ パターン ・  
21、22 febrier 2009  

[PR]
Top▲ | by gavi_photo | 2009-07-11 09:42 | 岩跳びGavi
登っちゃうぅ?
b0178444_4335788.jpg


         お気に入りの岩の崖

                 3m位ちょうどにゃんこサイズだね^^


            登っちゃうぅ?

                       登っちゃおうね、

                      エコバックかかえたお猿さんみたいに^^


b0178444_437740.jpg



                               登れたね^^


                                  高いとこ、なんかエヘンな気分だね^^



ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。


びーちょん、明るいところで遊んでくれればいいのですが、いつも葉がしげった木が多いところとか、暗めのところが大好きです。
写真が汚くてごめんなさい。

Data:  Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G / 70mm ・ パターン ・ シャッタースピード優先 
1/250/1/320 ・ F6.3/5 ・ +0.3/+0.7 ・ ISO 1600・ Auto ・ 13 juin 2009 

[PR]
Top▲ | by gavi_photo | 2009-06-21 04:42 | 岩跳びGavi
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin