Top
カテゴリ:よその猫さんたち( 3 )
Top▲ |
熱海にゃんこ
b0178444_7585481.jpg


                    熱海でみかけたキジトラにゃんこ


                         防水仕様の1階に三ケ日みかんの2階建てマンション

                               お水、フードボールがいっぱい^^


b0178444_7592061.jpg


                          ( ̄□ ̄; エッ ごはんいっぱいあるのに・・・


                               落ちたのがいいの?
                      


ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。

ステキなバナー、3匹目の猫さんに作っていただきました^^


ジャカランダを見に行った熱海でみかけた猫さんです。
観光地、ソー○ランドで面倒を見てもらってて、写真を撮らせてもらってたら、おじさんが。
みぃちゃんって言う子だそうです。
この時期は毛が抜けるからブラシが大変・・・って^^
いろいろ問題はあるのかもしれませんが、たくさんのフードボールやお水、すこしほっこりしました。
ちょっと瞬膜が出てるのが気になったけど、元気で長生きしますように。
SIGMA APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM / 200mm ・ パターン ・ シャッタースピード優先 
1/60 ・ F3.5/4 ・ ISO 640 ・ +0.7  ・ 熱海, 4 juillet 2010

[PR]
Top▲ | by gavi_photo | 2010-07-09 08:06 | よその猫さんたち
銀座 画廊猫
b0178444_9271575.jpg



おなかいっぱい




 気持ちいいね京都議定書
b0178444_9272943.jpg









   よかったね


ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。



佐山泰弘さんに作っていただいたびーちょんを見に行ったら、三毛猫さんが画廊の前に。
展示会から出てきたときもつぐんで、おねえさんになでてもらっていました。
「避妊・去勢をした地域猫です」との看板があり、お水もそばにありました。
この画廊と周辺のお店で何にゃんか地域猫として面倒をみてくださっているそうです。
この三毛さんは7,8歳?10歳位? シニア猫さんに見えるけどどれくらいなのでしょうか?
ごはんをたくさんもらっているようでふっくらとして、目もやさしく、通りかかる人になでてもらってました^^
なでさせてもらったけど、よくなでられてるみたいで毛並みもふっくら。
すっかり冬毛になってました。
寒くなるけど暖かな場所で休めますように。
Data:  AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G ・ パターン ・ シャッター優先 
1/160 ・ F2.5/3.5 ・ +0.3/0 ・ ISO 400位? ・ 曇り ・ 5 decembre 2009 銀座ボザール・ミュウ前にて トリミングあり

[PR]
Top▲ | by gavi_photo | 2009-12-09 09:00 | よその猫さんたち
ちょっとドキドキ
b0178444_816278.jpg

b0178444_816512.jpg


                    ちょっと、ちょっと!そこのきみ!

                        そこには何がいるの?

                           ネズミ?虫?



                    電車来ちゃうよ!

                            早くあっちへ!
                      京都議定書

ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。


休みの日の午後に近い午前中、電車待ちをしていたらまだ若い猫!
最初は線路脇を歩いていたけど、そのうち当然のように路線内に入ってレールの下をのぞいたり上で香箱。@@!
そちらの線路、あと10分で電車きちゃうよ!
呼んでみたり、ダメー!って声だしてたみたりしたけど、悠々と。

駅員さんを呼ぼうかとあたふたしていたら、5分前に悠々と線路を渡って別の方向に歩いて行きました。
路線から出て、路線脇のコンクリートの床で2,3度ゴロンとにおいつけをしていたところを見ると、これは彼の巡回タイムだったみたい。
・・・プラットフォームのこちら側、通る電車が日に数回と少ないから君はたぶん時間覚えてるんだね・・・

出かける予定で持っていたカメラで最初は2,3枚シャッター押せたけど、そのうち不安になって写真どころではなくなりました^^;
ステキなまなざしの猫さん、もっと撮らせてもらえばよかったかな。
Data:  AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G (IF) / 250mm ・ パターン ・ シャッター優先 
1/125 ・ F5.6 ・ +1 ・ ISO 320 ・ Auto ・ 19 septembre 2009 

[PR]
Top▲ | by gavi_photo | 2009-09-20 08:34 | よその猫さんたち
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin