「ほっ」と。キャンペーン
Top
カテゴリ:Gavi走る( 24 )
Top▲ |
石段やっぱり・・・
b0178444_1743635.jpg


b0178444_17433037.jpg



                     お散歩びーちょん


                                  ご機嫌びーちょん省エネ


                            苔むして磨りへった石段もやっぱりね・・・(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。


暑くなりました・・・
もうそろそろもう1時間早起きかな・・・(涙)
今日も6時位到着だったのですが、山門にカブトムシがゴロゴロ。
数匹みつけましたが、1時間半ほど後の帰る時にはほとんどいなくなってました。
もう1時間早起きすればすごいかも^^

ここも下よりは涼しいとはいえ、湿度がすごくてめがねがじっとりくもります。
びーちょんは全然気にならないみたい(笑)
もうこれ以上暑くならないといいね^^

・・・ここは大きな木が多く暗いのでISOを最大限に上げてもシャッタースピードあげられません(涙)
Data:  AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G ・ パターン ・ シャッター優先 
1/50 ・ F1.8 ・ 0 ・ ISO 1250 ・ 晴天日陰 ・ 24 juillet 2010

[PR]
Top▲ | by gavi_photo | 2010-07-24 18:02 | Gavi走る
GAVI
b0178444_8453056.jpg




                                                     走ってるきみが好き




酸性雨 
ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。

ステキなバナー、
3匹目の猫さん
に作っていただきました^^



梅雨のあいまのひさしぶりのキャンプ。
いつもはしばらくてったからなのに、ずっとじれていたのかな?
いきなり走り出してたびーちょん。
ピントがしっかり決まってませんが・・・走ってる勇ましい顔のびーちょんが好き。
この後いろんな木にとびついてました(笑)
次の日はお天気が悪くて残念・・・

やはり修理後少しWB変わってます^^;
寿命かな・・・(涙)
Data:  AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G (IF) / 300mm ・ スポット ・ シャッター 
1/640 ・ F5.6 ・ 0  ・ ISO 200位 ・ 曇天 ・ 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場, 10 juillet 2010

[PR]
Top▲ | by gavi_photo | 2010-07-12 08:51 | Gavi走る
かっとびびーちょん
b0178444_1937042.jpg


                   ひさしぶりのキャンプ

                          かっとびびーちょん
 
                                 ご機嫌びーちょん省エネ


ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。

ステキなバナー、
3匹目の猫さん
に作っていただきました^^



ひと月以上ぶりのキャンプ、お散歩も2,3週間ぶり。
キャンプ場はもうオンシーズンで混んでましたが、びーちょん少しはご機嫌もどったかな?

カメラまだ修理終わらず・・・同じ機種のおっととのカメラ使ってますがやはり感じが違うみたい・・・
早く治ってこないかな・・・
Data:  AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G (IF) / 70mm ・ パターン ・ シャッター 
1/1000 ・ F7.1 ・ 0  ・ ISO 200位 ・ 曇天 ・ 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場, 5 juin 2010

[PR]
Top▲ | by gavi_photo | 2010-06-07 19:43 | Gavi走る
弾丸ダッシュ(* ̄m ̄)
b0178444_9514077.jpg







  びーちょん、ダッシュッ!





    (* ̄m ̄)ウフッ 


        三毛の弾丸みたいだね省エネ


ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。

ステキなバナー、
3匹目の猫さん
に作っていただきました^^



いつものことだけどびーちょん急に走り出しました(笑)



Data:  AF-S DX NIKKOR 10-24mm F3.5-4.5G ED / 24mm ・ スポット ・ シャッター 
1/200 ・ F8 ・ +0.3 ・ ISO 640位? ・ 曇天 ・ 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場 10 avril 2010 


More
[PR]
Top▲ | by gavi_photo | 2010-05-16 09:58 | Gavi走る
風切り耳(* ̄m ̄)
b0178444_19591642.jpg


                  まわりこんで酸性雨




b0178444_19594285.jpg




                            お耳を寝かせて・・・


                                    ダッシュッ!


                                  びーちょん三毛ペガサスみたいだね^^






ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。

ステキなバナー、
3匹目の猫さん
に作っていただきました^^



走り始めはいつも突然、
最初はステルスお耳になってないのに、走り出すとステルス耳・・・
風切り耳のつもりなのかな(笑)
白飛びしちゃってますが、びーちょんの好きなポーズなので^^
Data:  AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G (IF) / 110mm ・ スポット ・ シャッター 
1/1000 ・ F7.1 ・ -0.3  ・ ISO 200位 ・ 曇天 ・ 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場, 10 avril 2010

[PR]
Top▲ | by gavi_photo | 2010-05-13 20:05 | Gavi走る
お散歩とっとこ
b0178444_951761.jpg




                    びーちょんお散歩

                          とっとことっとこ省エネ


                                (* ̄m ̄)ウフッ 何か急用思い出した?

                           まじめなお顔でなんだかとっても忙しそう


                            
ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。


ゴールデンウィーク、ひさしぶりにお薬師さんへ。
びーちょんここの帰りはいつもまじめなお顔でとっとことっとこ
お家の急用思い出しちゃうのかな?

・・・寅年の今年、ここは12年に一度の例大祭があり、開帳年?
お参りするとご利益倍増?的な木の柱が立っていてびっくりしました!
開帳日ではなかったけど、びーちょんにもご利益あったかな?(笑)

トップ画像入れなおしても表示されなくなってしまいました・・・
どうなってるんだか・・・(涙)
Data:  AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G ・ パターン ・ シャッター優先 
1/120 ・ F1.8 ・ +0.3 ・ ISO 1250 ・ 曇り ・ 3 mai 2010
こちらも今思えばたぶん実際のシャッタースピードは1/50くらいになってたと思います・・・

[PR]
Top▲ | by gavi_photo | 2010-05-10 09:12 | Gavi走る
ひさしぶりの牧場は・・・
b0178444_9405355.jpg






   ひさしぶりのキャンプ!


       ひさしぶりの牧場!



         ひさしぶりの青空!






ひさしぶりに思いっきり走れたね。省エネ


       よかったね、びーちょん^^




b0178444_9443174.jpg週末、お天気が悪かったり、寒すぎたりでずっと行かれなかったキャンプに2ケ月ぶりで行ってきました!
散歩もひと月ぶり・・・
前の週、私が体調を崩して、グルーミングが増えて
おなかの毛が薄くなってしまっていたので゚゚・(>_<)・゚゚
ここは、小さな時は広すぎで見晴らしがよすぎるのが
怖かったびーちょんでしたが、
作冬、今まで冬に行っていた暖かな房総のキャンプ場、
木が少なくなって遊ばれるところが減ってしまって
久しぶりに来てみたら、思いの他気に入ったびーちょん^^
暖かいので・・・冬、時々行っています。

元々は牧場だったので、とても広くて草がいっぱい。
びーちょんのお気に入りコースは真ん中ではなくて
端の森と牧場の境目の細い小道ですが、
この時は風が強いのと子供たちの春休み直前のせいか
人が少なくて・・・
ひびりぃびーちょん、牧草部でも遊べました^^

ひさしぶりのキャンプ・・・
私も・・・
あっ、息ちゃんとできてなかったんだ・・・って(笑)
びーちょんも息、いっぱいできたかな?
来週も晴れるといいね


ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。


Data:  AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G (IF) / 135mm ・ スポット ・ シャッター 
1/1000 ・ F5 ・ -0.3  ・ ISO 200 ・ 曇り ・ 森のまきばオートキャンプ場, 13 mars 2010

[PR]
Top▲ | by gavi_photo | 2010-03-15 09:45 | Gavi走る
いつまでもいさましく
b0178444_2042717.jpg



いつまでもいつまでも



     潔く、
 


       凛々しく、



         いさましく京都議定書





  きみのチャレンジが続きますように。


         いつまでもいつまでも。



ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。



石段とんとん。
びーちょん今日のテーマは石段コースだね^^
いつまでもいつまでも楽しいことがたくさんありますように。
きみのチャレンジがつづきますように。
きみの心がくじけることがありませんように。
Data:  AF-S DX Zoom-Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G (IF) / 70mm ・ スポット ・ シャッター 
1/400 ・ F5 ・ +0.3 ・ ISO 640 ・ 曇り ・ 総合公園の裏山、23 janvier 2010

[PR]
Top▲ | by gavi_photo | 2010-01-26 20:08 | Gavi走る
めざしたものは・・・
b0178444_922574.jpg

b0178444_9224875.jpg


                           びーちょん、ダッシュ!砂漠化


                                      めざしたものは


b0178444_9234920.jpg



                                           ・・・やっぱり・・・登りにくい樹

ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。



いきなりスイッチが入ったびーちょん。
めざしたものはやっぱり樹・・・


今度は登りやすい樹にとびつけるといいね^^
Data:  AF-S DX Zoom-Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G (IF) / 70mm ・ スポット ・ シャッター 
1/1000 ・ F6.3/5.6 ・ 0 ・ ISO 640 ・ 曇り ・ 16 janvier 2010 那須たかはらオートキャンプ場

[PR]
Top▲ | by gavi_photo | 2010-01-21 09:21 | Gavi走る
伸びたら縮む・・・にゃんこバネ^^
b0178444_1532197.jpg


びーちょん、
   
三毛迷彩だと思ったら・・・




伸びたあとは

  縮んじゃうの?

地球温暖化


b0178444_1534361.jpg



なんだかにゃんこバネみたいだね。


  
三毛バネびーちょん

   なんかおもしろいね^^



ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。


前回の続きです。
三毛迷彩になって伸びたと思ったら縮んで・・・
ムキになったお顔もステルスになった耳も・・・
なんか猫っておもしろい(笑)
Data:  AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G (IF) / 110mm ・ スポット ・ シャッター 
1/800 ・ F4.8/5.6 ・ 0 ・ ISO 800~1000位? ・ 曇り ・ 29 novembre 2009 朝霧ジャンボリー

[PR]
Top▲ | by gavi_photo | 2009-12-29 02:01 | Gavi走る
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin