「ほっ」と。キャンペーン
Top
カテゴリ:他の生き物( 16 )
Top▲ |
びっちょん^^ メジロさん
b0178444_0502427.jpg
[PR]
Top▲ | by gavi_photo | 2015-01-30 00:50 | 他の生き物
初荷
b0178444_1321850.jpg


   年明け


           蜂さん、初荷だね^^


  忙しそうだね

          
         びっちょん遊んでもらえるかな?

省エネ
[PR]
Top▲ | by gavi_photo | 2015-01-08 01:32 | 他の生き物
仁王さまにまもられて・・・
b0178444_1454294.jpg




    仁王さまにまもられて・・・



          おとなになれてよかったね








        短い夏



         こころいくまま楽しめばいい


                               



ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。



6時頃・・・なぜかカブトムシが砂にまみれてひっくり返ってる山門そば・・・
仁王さまにまもられるように、セミの抜け殻がありました。
近くにもたくさんあったので、やはりここは安心できるのかな?

・・・ところで仁王さま、「阿」を担当されてるほうはこんなことになってました・・・(びーちょん日記ですがw)
でね、カブトムシとそれに対するびーちょんは・・・(笑) 
暗くてちゃんと写ってなくて・・・お目障りですが・・・明日見ていただけるとうれしいです^^
Data:  AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G ・ パターン ・ シャッター優先 
1/100 ・ F1.8 ・ -0.3 ・ ISO 1600 ・ 晴天日陰 ・ 24 juillet 2010

[PR]
Top▲ | by gavi_photo | 2010-07-25 14:19 | 他の生き物
ふられちゃった?
b0178444_1924541.jpg
b0178444_19242446.jpg

b0178444_19244294.jpg


               ズーラシアのスマトラトラさん。

                      スマトラトラスマトラトラスマトラトラ・・・

                           なんか早口言葉みたいだね^^



                  ふられちゃったのかな・・・?

                             男の子、少しさびしそうでした。
       


ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。



ズーラシアのスマトラトラさん。
男の子が女の子のあとをついてまわってました。
・・・ふられちゃったのかな?

後でチェックしたら男の子はトップくん、女の子はランちゃん。
1997年8月20日上野動物園生まれ・・・兄妹なのかしら・・・?
スマトラトラさんも今野生で生存が確認されているのは200頭程度とされているようです。
こんなに美しい生き物なのに・・・

昨日は予約していたTHIS IS IT、ずっと見てて、ブログまわりできませんでした^^;
マイケル・ジャクソン・・・惜しいけど・・・安らかにやすんでくれていますように。
Data:  AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G (IF) / 75/70/78mm ・ パターン ・ シャッター 
1/30 ・ F7.1/8/7.1 ・ +1.7  ・ ISO 200 ・ 晴天 ・ ズーラシア, 24 janvier 2010 ぶれちゃった^^;

[PR]
Top▲ | by gavi_photo | 2010-01-28 19:43 | 他の生き物
おひなたぼっこ気持ちいいね^^
b0178444_19372838.jpg


b0178444_19374669.jpg



                         おひさまいっぱい!カーボンオフセット

                            ペンギンさん、寒いところ好きだけど・・・


                          こんなおひさまとってもいいね^^

                                   とってもとっても気持ちいいね^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。



お友達が遊びにきてくれて、急遽ズーラシアへ。
とってもパワフルな人たち^^とまわる動物園、とてもとても楽しかったです^^
ペンギンさん、おひなたぼっこがとても気持ちよさそうでした♪
こんなポカポカにゃん日和はペンギンさんもおひなたぼっこに限るね。
Data:  AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G (IF) / 230/300mm ・ パターン ・ シャッター 
1/100 ・ F14 ・  ・ ISO 200 ・ 晴天 ・ ズーラシア, 24 janvier 2010  /設定おかしいですねー^^;

[PR]
Top▲ | by gavi_photo | 2010-01-25 19:45 | 他の生き物
秋を運んできてくれたのかな?
b0178444_711683.jpg 
 

          動物園、トンボさんもいっぱい。

             この子はナツアカネさん? 
        省エネツバメさんみたいにすぃ~
             ペンギンさんの注目の的だったね^^

                 アカトンボさんって秋のかおり


b0178444_792548.jpg


             黄色いこの子、初めて見たけどキイトトンさん?


b0178444_71147.jpg



               お友達のところで初めて見せていただいたチョウトンボさん。

                   ちょうちょのようなトンボさん・・・

                         これはびーちょん・・・^^

                   トンボさん、にゃんこにはくれぐれも注意でね。(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。
 

トンボさんたちがたくさん!
ギンヤンマもすぃーって。
・・・そういえば今年はまだオニヤンマ見てないなぁ。
びーちょんも猫界のオニヤンマみたいに強くかっこよくなるといいなぁ。^^ 
びーちょん、こんなにトンボさんがいっぱいのとこに行ったら喜ぶだろうなあ^^

どれもピントが甘いですが^^;  
Data: Sigma APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM /200mm/200mm/145mm ・ パターン ・ シャッター優先 
1/800 / 1/800 / 1/320 ・ F2.8/5/3.5 ・ -0.7/-0.7/0 ・ Auto ・ ISO 200 ・ 13 aout 2009

[PR]
Top▲ | by gavi_photo | 2009-08-19 07:20 | 他の生き物
ヤブイヌさんとっとことっとこ^^
b0178444_9471487.jpg


b0178444_9475567.jpg


          ヤブイヌさん、大家族だね^^

                     みんなでいつもとっとことっとこ。

            一列でとっとことっとっとっ。地球温暖化


ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。
 

ヤブイヌさん、ブログでお写真を見せていただいていましたが、初めて見ました!
犬って言うより小型の熊さんみたい^^
大きさは小型犬くらいで、鼻としっぽが熊さんみたいでした。
レッドデータアニマルですが、ズーラシアでは赤ちゃんがたくさん生まれて大家族になってるみたい。
一列でとっとことっとこ小走りに走る姿がかわいいです。^^
女の子の逆立ちマーキングチィ見たかったなぁ。(笑)
    
Data: Sigma APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM /200mm/70mm ・ パターン ・ シャッター優先 
1/400/ 1/30 ・ F2.8/13 ・ +0.3 ・ Auto ・ ISO 200 ・ 13 aout 2009

[PR]
Top▲ | by gavi_photo | 2009-08-18 09:00 | 他の生き物
アチー
b0178444_19141449.jpg


b0178444_1918670.jpg



                夏の日のシロクマさん。

                        暑いよね・・・  Water Planetで涼んじゃう?


                   グテーってしとるその姿、猫とちょぴり似ているね^^

b0178444_19214878.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。
 

この日は36℃位あったのかな?
とても暑い日でした。
シロクマさんグテーとしてる姿って少しユーモラスです^^       
Data: Sigma APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM /200mm/70mm/200mm  ・ パターン ・ シャッター優先 
1/1250 ・ F3.5/4.5/3.2 ・ +0.3 ・ Auto ・ ISO 200 ・ 13 aout 2009

[PR]
Top▲ | by gavi_photo | 2009-08-17 19:27 | 他の生き物
ズーラシア ネコ科の方々
b0178444_1916858.jpg


         ウンピョウさん、小屋で日よけ?

                        暑いよね^^   エコマークでちょっと涼んでくださいね
             
              そろえたお手々がなんかちょびっと猫みたい^^


b0178444_19202823.jpg


b0178444_19223832.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。
             


下の子はオセロットさんです。
小さめの中型犬位の大きさで、精悍で美しい体型でした♪
2頭がガラスのケージの右端と左端をそれぞれ奥から手前に往復していました。
見えたのは2頭だけでした。
ガラスでうまく撮れませんでしたが^^;、右端の子は左肩にかなり広い怪我をしてました。
ケンカしたのかな?
早く治るといいね。
オセロットの上の写真はもうひとりのです。
私にはこの飼育舎は少し狭いように感じましたがどうなんだろう・・・

ウンピョウさん、この子は誰かな?
以前見た子より小さかったように感じましたが、ウンピョウさんを見たのはかなり昔なので・・・^^;

アムールトラさんは残念ながらお休み中でした。
Data: Sigma APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM /200mm  ・ パターン ・ シャッター優先 
1/160 ・ F3.2 ・ 0 ・ Auto ・ ISO 1250 ・ 13 aout 2009
Data: Tamron AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO/85mm ・ 中央 ・ シャッタースピード優先 
1/80 ・ F5.3 ・ +0.3 ・ Auto ・ ISO 1600 ・ 13 aout 2009 (もうひとりの写真です)
Data: Sigma APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM /200mm  ・ パターン ・ シャッター優先 
1/50 ・ F4.5 ・ +0.3 ・ 曇り ・ ISO 1600 ・ 13 aout 2009

[PR]
Top▲ | by gavi_photo | 2009-08-16 19:49 | 他の生き物
気になる!気になる!
b0178444_16505235.jpg


          ペンギンさんたち、お水の中で涼しそう。

                   えっ?        

      酸性雨ペンギンさんたち、気にしてるのは・・・


b0178444_16522564.jpg



              なんだかびーちょんとおなじだね^^



ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。


遠くで小さくして写せてませんが、ペンギンさんたち、トンボさんを気にしてました。
みんなで気にして・・・なんかちょっと猫みたい^^

初めてズーラシア行ってきました。
ペンギンさんは柵の上からなのでOKだったけど、柵との間が広いので、柵がうまく消せません・・・^^;
暗くても純正のもう少し長めの望遠ズームやっぱりほしいな・・・
Data: Sigma APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM /200mm  ・ パターン ・ シャッタースピード優先 
1/2000 ・ F3.5/2.8 ・ -0.3 ・ Auto ・ ISO 200 ・ 13 aout 2009

[PR]
Top▲ | by gavi_photo | 2009-08-14 17:01 | 他の生き物
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin