Top
カテゴリ:何が何でもGavi( 24 )
Top▲ |
木登り失敗
b0178444_119478.jpg




びっちょん


   急にいきなりスイッチ




スーパーダッシュしたけど・・・






   にゃんこもすべるサルスベリ



木登り気分なくなっちゃったね^^
[PR]
Top▲ | by gavi_photo | 2015-01-31 01:21 | 何が何でもGavi
雨あがったね^^
b0178444_20474916.jpg 





 雨・・・あがったね





  びーちょん、お散歩、




( ̄□ ̄;エッ 上見てどうしたの?




     もしや・・・木登り・・・地球温暖化


        この木・・・

      びーちょんにはおっきすぎると・・・      

  


  

ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。



雨が上がって地面はまだ湿ってるけど・・・びーちょんお散歩、そろそろ蒸してきたね・・・
あまり乗り気しなさそうだと思ったら・・・
木を見上げて・・・
びーちょん、木肌湿ってるし、この木びーちょんにはおっきすぎるよ・・・
Data:  AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G ・ パターン ・ シャッター優先 
1/80 ・ F1.8 ・ +0.3 ・ ISO 1250 ・ 晴天日陰 ・ 1 aout 2010

[PR]
Top▲ | by gavi_photo | 2010-08-01 20:52 | 何が何でもGavi
観察? 研究?
b0178444_9565964.jpg



                           ( ̄□ ̄;エッ ・・・びーちょん


                                   バッタさん、見えないの?



                              近視なの?




                                     動かないもの、観察びーちょん、研究びーちょんw

                                   

ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。


前の写真ですが・・・
昨日のカブトムシもそうなのですが、ガサガサ言ったり動くものにはすぐ飛びつくびーちょん・・・
止まってる見慣れないものはまるで近視のように目をぐっと近づけて観察します^^;
このバッタさんも動くと飛びついて、モゾモゾ感を楽しむのですが・・・
トカゲも・・・

びーちょんが急に立ち止まって地面を顔に近づけるといつもとってもヤな予感^^;
ヘビだったりムカデだったりしたこともあるので・・・

ちなみに今日はサンキャッチャーでてきる虹をどこから来るのかチラ見で調査終了でした(笑)
原因がわかったり、研究成果に納得できれば興味はなくなるみたい。
[PR]
Top▲ | by gavi_photo | 2010-07-28 10:04 | 何が何でもGavi
カブトムシとびーちょん(* ̄m ̄)ウフッ
b0178444_9361954.jpg


b0178444_9351452.jpg


                               カブトムシ!

                                     ( ̄□ ̄;エッ びーちょん・・・

                                   「怪しい奴!」・・・って、職務質問しちゃうの?   



 
                                       よぉく観察、京都議定書
                                               まわりこんで     








b0178444_937261.jpg




       チョッチョッ!





                ( ̄□ ̄;エッ 




b0178444_938282.jpg


 ・・・


        ・・・


             ・・・



びーちょん?

   触れないようにチョッチョッしてるぅ?



・・・

   (* ̄m ̄)びーちょん、もしかして・・・



        初めて見る子にびびってる?



b0178444_9381989.jpg






びびりぃびーちょんと


    遊んでくれてありがとう







   また、降りてきて遊んでね^^

 
    

ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。



とにかく暗くて、しょーもない写真ですが・・・

仁王さまの山門の柱、木ではないので登って落ちるのか、朝早くはカブトムシが砂の中ひっくり返ってます。
初めてカブトムシを見たびーちょん、最初は近視みたいに目をぐっと寄せて観察。
チョッチョッの猫パンチも (* ̄m ̄)ウフッ 最初はカブトムシの上10㎝、それが徐々に下がってきて・・・
最後にはやっと触れられるようになりましたw
でもさわったら・・・
動きが遅くて飽きちゃった・・・w
翌週はもう少し早い時間だったので数匹みつけましたが、チラ見観察だけで興味がなくなったみたい^^;
ちなみに♀より♂の方がまだ好きみたいでした
Data:  AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G ・ パターン ・ シャッター優先 
1/30~100 ・ F1.8 ・ +2.0~3.0 ・ ISO 1600 ・ 晴天日陰 ・ 19 juillet 2010

[PR]
Top▲ | by gavi_photo | 2010-07-26 09:55 | 何が何でもGavi
登って降りてとんとんとん
b0178444_19521981.jpg


b0178444_19524418.jpg


b0178444_1953076.jpg




        登って

           降りて

              とんとんとん





  なんだかびーちょんおもしろいね^^



ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。


暗いし、ピントも甘いし、どうしようもない写真なのですが、びーちょんの真剣な顔がおもしろくて。
[PR]
Top▲ | by gavi_photo | 2010-07-23 19:56 | 何が何でもGavi
ユンボっていいよね^^
b0178444_21444411.jpg






       びーちょん・・・


          見つけちゃったね。


・・・

    ・・・

        ・・・

  そろそろお散歩再開しない? 砂漠化

   


b0178444_2147098.jpg 








   ( ̄□ ̄;エッ ここがいいの?



       警備するの?


ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。


キャンプのお散歩中ユンボを見つけたびーちょん・・・
うれしくって駆け寄って・・・
探検の後も離れようとしません^^;

このユンボは少し大きくていつものびーちょんのお気に入りとは違うけど・・・
びーちょん建機おたくです。
特に小さなサイズが好き(笑)
Data:  AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G ・ パターン/スポット ・ シャッター優先 
1/500 / 1/800 ・ F2.8/4 ・ 0 ・ ISO 200~400位 ・ 曇り ・ 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場, 5 juin 2010

[PR]
Top▲ | by gavi_photo | 2010-06-10 21:53 | 何が何でもGavi
草を食べると・・・
b0178444_22391397.jpg






     あっ、びーちょん・・・



        天然サラダバーなの?カーボンオフセット


b0178444_2241069.jpg





サラダバーのあと、ピョンピョンすると・・・







          ほらっ!草ゲッパ!



ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。



びーちょん、家で猫草食べる時はすぐアウアウしだすのに・・・
外だと一呼吸おいて・・・
どんな違いがあるんだろ?(笑)
[PR]
Top▲ | by gavi_photo | 2010-05-12 22:44 | 何が何でもGavi
くんくん・・・( ̄□ ̄; エッ
b0178444_9103221.jpg


                   びーちょん・・・( ̄□ ̄; エッ

                         パンダじゃないんだから、笹は・・・絶滅動物


                                     何かいいにおいするのかな?^^


b0178444_9122471.jpg



           あっ! 足音!


b0178444_9125191.jpg



                                       隠れちゃえ!

                                          こうすればもう透明だね^^

                                        誰にもびーちょん見えないね(笑)
                     


ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。



お薬師さんの参道です。
朝早くのここはあまり人もいなくびーちょんお気に入りのコースです。
ここに来ると毎回必ず、この笹をくんくんガブガブ。
何かにおいがするのかな?
Data:  AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G ・ パターン ・ シャッター優先 
1/800 / 1/640 ・ F1.8/2.0 ・ -0.3 ・ ISO 1250 ・ 曇り ・ 日向薬師, 3 mai 2010

[PR]
Top▲ | by gavi_photo | 2010-05-11 09:17 | 何が何でもGavi
ねこのひとみ
b0178444_202393.jpg

京都議定書
b0178444_2024569.jpg


                        ねこのひとみに映るもの・・・

                                人間が見るものと違うのかな?



                             なんだか・・・別の世界みたい



ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。

ステキなバナー、
3匹目の猫さん
に作っていただきました^^


猫のひとみってとてもフシギ。
ガラスのようなひとみにうつる景色は別の世界みたい
Data:  AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G (IF) / 195mm/300mm ・ スポット ・ シャッター 
1/160 ・ F5.3/7.1 ・ 0/-0.7  ・ ISO 400? ・ 曇天 ・ 森のまきばオートキャンプ場, 14 mars 2010

[PR]
Top▲ | by gavi_photo | 2010-04-06 20:43 | 何が何でもGavi
びびりぃにゃんこのご挨拶は・・・
b0178444_141359.jpg







 び、びーちょんっ!


    えっ?酸性雨


b0178444_1422066.jpg


                           一度すこぉし休んで・・・


                                         力をためて・・・


b0178444_143051.jpg





 もう一度


    力をこめて・・・





  シャアァァァァァ!





ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。



パソコンが絶不調で、更新できなかったり、サイトに伺えずごめんなさい。
お友達に教えていただいて、ウィルスソフトを変えて、メンテして今週やっと復活しました!
特定のサイトからランキングサイトに行く時によくフリーズして全部閉じたり白くなっていたので、ノートンがスパイロボットかなんかに過剰反応していたのだと思います。
・・・でも、XPだし・・・そろそろ買い替えないとダメかなぁ・・・

↑びーちょんのお客さまへのご挨拶です(笑)
猫好きな方なので大目に見てくださいますが・・・^^;
これがまた猫が苦手な方はシャアなしで平気だったりするのがナゾです。
・・・やっぱり歓迎のご挨拶なのかなぁ?(笑)
[PR]
Top▲ | by gavi_photo | 2010-03-12 01:50 | 何が何でもGavi
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin