「ほっ」と。キャンペーン
Top
カテゴリ:光の中のGavi( 19 )
Top▲ |
ポートレイト
b0178444_1417163.jpg



君のまわりに

常に光がありますように





いつも

いつでも君が


光に包まれていますように




     誇り高く輝いて

        光と共にありますように


Data: D610 ・ Sigma APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM ・ 200mm ・ スポット ・ マニュアル ・ 1/320, F2,8 ・ +0,7 ・ ISO 800・ ・Auto Original2 ・ 震生湖 ・ 8:54, 3 novembre 2014 食物連鎖
[PR]
Top▲ | by gavi_photo | 2014-11-03 14:21 | 光の中のGavi
光と影
b0178444_21102827.jpg



      光!




 きみは光、
  
        そして影、
           そして、美しい闇





                いとおしい




          いとおしくてたまらない




         思う存分 生きつくすがいい

Data: D610 ・ Sigma APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM ・ 185mm ・ スポット ・ マニュアル ・ 1/640, F2,8 ・ -0,3 ・ ISO 100・ ・Auto Original2 ・ 城山公園 ・ 6:12, 15 aout 2014
[PR]
Top▲ | by gavi_photo | 2014-10-13 21:16 | 光の中のGavi
暑いね・・・
b0178444_2072148.jpg



                     びーちょん、暑いね・・・

                              早起きお散歩



                                 このあと、びーちょん、木にこしこしw




ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。



ステキなバナー、3匹目の猫さんに作っていただきました^^



今日は雨。
雨が降って気温は多少低くても湿度が高くて・・・
今週末はお散歩行かれるかな・・・
涼しくは・・・ならないよね・・・
Data:  AF-S DX Zoom-Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G (IF) /70mm ・ パターン ・ シャッター 
1/125 ・ F4.5 ・ +1 ・ ISO 1250 ・ 晴天日陰 ・ 19 juillet 2010

[PR]
Top▲ | by gavi_photo | 2010-07-29 20:12 | 光の中のGavi
座敷わらしってこんな感じ?
b0178444_110818.jpg




   樹に手をかけて


     じっとみつめる・・・




びーちょん、なんだか・・・



  座敷わらしみたいだね食物連鎖




ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。



前回のキャンプからほぼふた月・・・
お天気が悪かったり、用事があったりで、びーちょんキャンプはお預け中。
それを察していたのかな?
ちょっととがめるような、生真面目な目・・・
座敷わらしってこんな感じなのかな?

今週末はキャンプに行かれそうです。
風そんなに強くないといいな。
[PR]
Top▲ | by gavi_photo | 2010-03-13 01:16 | 光の中のGavi
そ、そこは・・・
b0178444_1946931.jpg

b0178444_19463317.jpg


            今年初めて・・・お薬師さんへ・・・

                    岩に飛び乗りご機嫌びーちょんエコアクション



                  ( ̄□ ̄; エッ び、びーちょん・・・

                            ご機嫌はいいけど、岩で爪とぎは・・・    

   

ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。


今年初めて苔むした古びた石段のお薬師さんへ・・・
びーちょんはしの岩に飛び乗っていきなりカッカッカッ!
苔が取れちゃうって、降ろしました・・・
岩は爪とげないと思うよ・・・
Data:  AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G ・ パターン ・ シャッター優先 
1/125 ・ F4.5 ・ 0 ・ ISO 1000 ・ 曇り ・ 日向薬師、 31 janvier 2010

[PR]
Top▲ | by gavi_photo | 2010-01-31 20:00 | 光の中のGavi
あっ 来た!
b0178444_2149567.jpg






   ちゅんくん・・・



     来ないかなぁ・・・省エネ

b0178444_21505973.jpg






   あっ!




      お屋根に!


ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。


アレルギーなのかここ1年ほど過剰グルーミング気味のびーちょん・・・
気がまぎれるように昨冬からびーちょんが朝よくいる窓際のそばに鳥のえさ台を置きました。
肩に乗って新聞を取りにいきながら、ちゅんくんにごはんをあげるのを楽しみにしているびーちょん。
ごはんをあげた後は窓辺にスタンバイしてちゅんくん待ち。
早く来るといいね。
Data:  AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G ・ スポット ・ シャッター優先 
1/400 ・ F5/3.5 ・ -0.3 ・ ISO 200 ・ 曇り ・ 29 janvier 2010

[PR]
Top▲ | by gavi_photo | 2010-01-29 21:58 | 光の中のGavi
お散歩のあとは・・・
b0178444_9144930.jpg



                      遊んだあとは光の中で


                          びーちょん、明日もいいことがあるといいね。

                        いっぱいいっぱい楽しいことがありますように。カーボンオフセット

    
                                      今はおやすみ、ゆっくりゆっくり




ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。



お散歩のあとは光の中でお昼寝。
これからつらいこともあるかもしれないけど・・・
今はいっぱい楽しいこととやすらぎを。

明日も楽しいことやいいこといっぱいありますように。
楽しいこと、びーちょんのまわりにいっぱいありますように。
Data:  AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G ・ スポット ・ シャッター優先 
1/320 ・ F4.5 ・ 0 ・ ISO 200 ・ 曇り ・ 16 janvier 2010

[PR]
Top▲ | by gavi_photo | 2010-01-20 09:20 | 光の中のGavi
陽だまりの石は・・・
b0178444_9465815.jpg



                   陽だまりの中の石

                       暖かいおひさまのにおい?カーボンオフセット



                           
                                 それとも・・・びーちょん・・・もしやまたワンチィ・・・(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。


週末は連休にできなかったので、寒いかもと思いつつまた富士山のふもとのキャンプ場へ。
雪は少し残っていましたが、陽がとても暖かでした。
お散歩途中、道端の石をびーちょんくんくん。
おひさまで暖かくなってたのかな?
それとももしや・・・お散歩の犬の・・・(笑)

陽があたった猫の毛並みとても好きです♪

Data:  AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G ・ スポット ・ シャッター優先 
1/800 ・ F5 ・ -0.3 ・ ISO 250 ・ 晴天 ・ 朝霧ジャンボリー, 10 janvier 2010 

[PR]
Top▲ | by gavi_photo | 2010-01-14 09:00 | 光の中のGavi
レディはやっぱりキラキラがお好き?
b0178444_1044150.jpg




お友達にいただいたキラキラじゃらし


     びーちょん、

      お雛祭りのお飾りみたいだね^^


食物連鎖



じっとしていたのはほんの一瞬、


   キラキラじゃらし

       すぐ襲われてました^^;           
           


ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。



ブログの猫友さんにキリバンでいただいたキラキラじゃらし、
光にあたっておひな祭りのお飾りみたい^^
びーちょん、単体キラキラボールは飽きちゃったけど、
こうすればよかったんだね。
単体じゃらしもつなげてみようかな^^
Data:  AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G ・ スポット ・ シャッター優先 
1/640 ・ F2.5 ・ -0.3 ・ ISO 200 ・ 曇り ・ 6 decembre 2010

[PR]
Top▲ | by gavi_photo | 2010-01-07 09:45 | 光の中のGavi
冬はやっぱりおひなたぼっこ^^
b0178444_1924268.jpg



                   びーちょん、お昼寝ゆったりりん^^

                      冬のおひさま気持ちいいね♪酸性雨



                    一緒にお昼寝してるお気に入りのネズミくん

                       こうしてるとなかよしだね♪

                                起きても蹴り蹴り控えめにね



ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。



おひなたぼっこしてる猫のおだやかな顔、しあわせのもと。
・・・でも、時々目を開けてにらまれるのって・・・やっぱりうるさいから?
静かにしてるから、ゆっくりねんねしようね。

グリムスさん、季節はずれの紅葉のおとなの樹になってくれました^^
Data:  AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G ・ スポット ・ シャッター優先 
1/1000 ・ F1.8 ・ -0.3 ・ ISO 200 ・ 曇り ・ 31 decembre 2009

[PR]
Top▲ | by gavi_photo | 2010-01-05 19:23 | 光の中のGavi
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin