Top
カテゴリ:もうひとりのGavi( 6 )
Top▲ |
ずっとスイッチオンだったんだ・・・ (* ̄m ̄)
b0178444_9335277.jpg
b0178444_934720.jpg
b0178444_9342092.jpg


               スイッチオン、スーパーダッシュのとびつきびーちょん


                          にいちゃんの写真探したら・・・ エコマーク



                       20分くらいずっとスイッチ入りっぱなしだったんだ(笑)

                 とってもとっても気に入ったんだね、また来ようね^^




                        


ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。



mackunさんが昨日の写真でおっとっとのはじっこが写ってるのをごらんになって「こうやって撮ってるんですね」って言ってくださったので、そのときのおっとっの写真探してみました。
その時の写真は失敗だったけど(笑) びーちょんその20分くらい前からずっとスイッチはいりっぱなしだったようです。
とびつき写真がいっぱい(笑)
とってもとっても気に入ったんだろうな^^
Data:  AF-S DX NIKKOR 10-24mm F3.5-4.5G ED / 12mm ・ パターン ・ シャッター 
1/125 ・ F16/20/18 ・ 0 ・ ISO 200 ・ 晴天 ・ 16 janvier 2010

[PR]
Top▲ | by gavi_photo | 2010-01-22 09:30 | もうひとりのGavi
スイッチが入ると魔物びーちょん・・・
b0178444_9413832.jpg







   びーちょん・・・


    

     ダッシュスイッチONしちゃったね・・・ 植林でカートンファニチャーハイスツールもシマウマさんふたたび

b0178444_944118.jpg




            スイッチ入っちゃったびーちょんって・・・


                       なんだか魔物、地獄のにゃんこみたい・・・^^;


ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。


昨日に引き続き、7月の富士オートキャンプ場ふもと村のしっぽ切れてますが・・・もうひとりの写真です。
私は残念ですが後ろからの流し撮りはできません・・・^^;
・・・だいたいびーちょんいつも私めがけて走ってくるし・・・とちょっと優越感(笑)

びーちょん、突然いきなりスイッチON
びーちょんのいきなりスイッチ、スーパーダッシュスイッチに、木登りスイッチ、岩飛びスイッチ、コシコシスイッチ
・・・多彩な品揃えです・・・
スイッチ入っちゃったらもう止まらない。
この時は、ダッシュ&木登りのハーフ&ハーフのいきなりスイッチでした。

b0178444_9475066.jpg


   カメラ・・・びーちょんに追いつけていませんが、いきつく先は ↑
Data: Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G / 28mm ・ 中央重点 ・ シャッタースピード優先 ・
シャッタースピード 1/50 ・ F3.5 ・ ISO 1600 ・ 4 juillet 2009  富士オートキャンプ場ふもと村

[PR]
Top▲ | by gavi_photo | 2009-10-11 09:53 | もうひとりのGavi
やっぱりコシコシ
b0178444_716832.jpg



              ボトルは形が好きなのかな?

                 びーちょん、コシコシ^^酸性雨

                    はいはい、それはもうびーちょんのものだからね、





・・・でも、いらない中身はちょうだいね(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。


昨日境界標?のコシコシを見ていただいたので・・・
びーちょん、道のあんなもの(笑)以外にも、
テーブルの上のボトルにもコシコシ自分のマークをつけてくれます^^

これはずいぶん古い・・・2006年秋頃の写真ですが・・・
いつか猫又になれるくらい元気で長生きできますように。

Data:  Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G / 18mm ・ パターン ・ シャッタースピード優先 
1/125 ・ F3.5 ・ +0.3 ・ ISO 640 ・ Auto ・ 30 septembre 2006  

[PR]
Top▲ | by gavi_photo | 2009-07-13 07:12 | もうひとりのGavi
本気になるとうさぎさん^^
b0178444_20285281.jpg


           びーちょん、^^

             本気で走る時って、

                   なんかうさぎさんみたいオゾン層破壊は困っちゃうね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。




Data:  Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G / 27mm ・ パターン ・ シャッタースピード優先 
1/50 ・ F18 ・ 0 ・ ISO 1000 ・ Auto ・ 8 feb 2008  朝霧ジャンボリーオートキャンプ場

[PR]
Top▲ | by gavi_photo | 2009-07-03 20:42 | もうひとりのGavi
走ってるときの猫のひげ
b0178444_9312343.jpg


この前、猫のひげは走ってる時下を向いてる?
・・・って、発見をしていただいたので・・・
例によって例のごとく、いきなりスイッチ走りのピンボケですが・・・
もうひとりが撮った写真です。
エコマークでふたたびカエルさんかもぉん

↑は、走り始めて、ゴールに近づいた時のびーちょんですが、ヒゲは前向きではないみたい^^


もうひとりが撮ったこの時の一連の写真です。
この時は周りの景色を撮りたかったようで、1/125と走るびーちょんを撮るには中途半端なシャッタースピードです(笑)

b0178444_935964.jpg 6月6日、15:19:32



     木! みつけたっ! 

b0178444_9365222.jpg

6月6日 15:19:34


            登るっ!

この時のアップです。

b0178444_9373137.jpg



で、最初の写真が、この2秒後です。
この写真の時はマズルはふくらんでいますが、ひげはさほど前には出ていないような気がします。
風の抵抗考えてるのかなぁ?(* ̄m ̄)ウフッ

で、と~ぜんびーちょんが目指したのは・・・


b0178444_9424110.jpg6月6日 15:19:36


               登りにくそうな木でしたとさ・・・





ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。

[PR]
Top▲ | by gavi_photo | 2009-06-19 09:00 | もうひとりのGavi
潮風・・・陽だまり・・・猫日和
b0178444_053933.jpg
これはもうひとりが撮ったもうひとりのGaviです。
カーボンオフセット


海辺・・・今日はどうしたの?

     だぁれもいないね

          びーちょんに神様がプレゼントしてくれた海だね♪^^

                 お砂でコシコシ

                        陽だまりで潮風のにおい

                 ステキなステキなプレゼントだね^^




・・・でも・・・キャンプ場に帰ったらコシコシは忘れずにね(* ̄m ̄)


          



ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。



Data: Sigma APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM / 92mm ・ パターン ・ シャッタースピード優先 
1/2000 ・ F3.5 ・ ISO 200 ・ 30 Dec. 2008
トリミングあり(カメラ暦の長いもうひとりが撮ったわりに水平がでてませんでした(爆!))


More
[PR]
Top▲ | by gavi_photo | 2009-05-24 00:19 | もうひとりのGavi
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin