Top
<   2009年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
秋の空はレース模様
b0178444_8482577.jpg


b0178444_8503216.jpg




    秋の空はレース模様


         みどり、きいろ、あか・・・酸性雨



   色とりどり


      おもいおもいにレースを織りあげ




ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。


キャンプ場で早起きしたら、霧が出てました。
霧って幻想的でなんか少しお得な気分^^
トレーラーに戻ったら、びーちょんお布団から出て、
外が見えるGavi台のカドラーでお出迎え。
霧が晴れなきゃお散歩は濡れちゃうね。
お昼まで我慢かな?


Data:  AF-S DX NIKKOR 10-24mm F3.5-4.5G ED / 24mm ・ パターン/スポット ・ シャッター 
1/80 / 1/200 ・ F10/4.5 ・ +1 ・ ISO 400 /200 ・ 曇り ・ 18 octobre 2009 北軽井沢Sweet Grass 

[PR]
Top▲ | by gavi_photo | 2009-10-21 08:44 | その他
(* ̄ー ̄)エヘン のち・・・
b0178444_1852261.jpg


        びーちょん、 (* ̄ー ̄)エヘン 


               あっ・・・でも・・・エヘン中悪いけど・・・その木・・・


                               びーちょんにはちょっと細すぎ・・・地球温暖化

b0178444_1864846.jpg






  ああぁ・・・びーちょん・・・


         ツイスターごっこ・・・





    なんかかなりお困り中(* ̄m ̄)

  
     
ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。



ほぼ3週間ぶりのキャンプ、
混み合うのでオフシーズンしかこられない少し遠いキャンプ場にお休みをとって行ってきました。
ここの森は雑木林なのですが、枝分かれしていない太い幹の硬い木か、細い木で、
びーちょん向きの木は少ないのに・・・
びーちょんいきなり木登りスイッチon!
勢いつけてなんとか登れて (* ̄ー ̄)エヘン気分になれたのはいいけれど・・・
細い木の枝鳥かごみたい。
びーちょんツイスター気分で、 ?(⌒~⌒?)あれれ この後お手々は・・・どこにおいて・・・
あんよは・・・?(⌒~⌒?)えーと
右肩が悪いびーちょん飛び降りると危ないので、この後木からはがされましたとさ(笑)

猫には木を見たら無謀突進遺伝子が入ってるのかな?
・・・登るとは思っていなかったのであまりうまく写せてませんが・・・
写真を見ても・・・登るとこ見てた筈なのに・・・どうやってここまで登ったのか少しナゾ
この木はいいよ!登りやすいよ!・・・っていう木に飛びつかないのも、
猫にはへそ曲がり遺伝子もれなく内蔵かも(笑)
Data:  AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G (IF) / 70mm/78mm ・ パターン ・ シャッター 
1/320 ・ F4.5 ・ +0.3 ・ ISO 400? ・ 晴れ ・ 18 octobre 2009 北軽井沢Sweet Grass 

[PR]
Top▲ | by gavi_photo | 2009-10-20 18:21 | Gavivi木登り中
秋色宝石箱
b0178444_15254387.jpg






     秋の森






          なんか・・・秋色宝石箱






   びーちょん、秋の音、聞こえますか?

     省エネ



ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。


ただいまキャンプ中です(笑)
今日は土曜日、人も多くて・・・
キャンプ場のイベント-ジャックオーランタン作り^^ でお散歩コースから人がいなくなるのを待ってます。
こちらはすっかり秋景色。
びーちょん枯葉かさこそお散歩待ち^^

お返事遅くなっていてすみません。
SIGMA APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM / 70mm ・ パターン ・ シャッタースピード優先 ・1/125 ・ F5 
ISO 400? ・ -0.3  ・ 17 octobre 2009 北軽井沢Sweet Grass

[PR]
Top▲ | by gavi_photo | 2009-10-17 15:31 | 緑の中のGavi
猫とおひさま
b0178444_9224388.jpg






        猫と光


           おひさまと猫




        なんかとっても・・・^^



ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。


猫と陽の光ってとっても好きです。
だから猫っておひさまのにおいがするのかな?^^
逆光ってなんだか猫のミステリアスさとよく似合うような気がします。
・・・でも・・・たぶん・・・考えてることは・・・ごはんまだ?(笑)
Data: Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G / 60mm ・ スポット ・ シャッタースピード優先 ・
シャッタースピード 1/200 ・ F4.5 ・ +0.7 ・ ISO 250位? ・ 11 octobre 2009 7:20

[PR]
Top▲ | by gavi_photo | 2009-10-15 08:10 | 光の中のGavi
コシコシしすぎて・・・^^;
b0178444_8485434.jpg







         びーちょん・・・


             コシコシしすぎて・・・酸性雨


b0178444_8493724.jpg


         頭がどんどん・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。


びーちょん今日はコシコシ石がお休み中でその分コシコシ樹にすりすりこしこし・・・
頭にどんどん木くずがついて・・・

・・・この後、樹からはがされて(≧ヘ≦) ムッ
コシコシしてる時ってなんでにっこり至福と時々の( ̄□ ̄;ハッ の真剣な顔交互にくるんだろう・・・
もちろん帰ってから今度はゴシゴシ(* ̄m ̄)
SIGMA APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM / 145mm/100mm ・ パターン/スポット ・ シャッタースピード優先 ・1/30 /1/80 ・ F4.5/2.8 ・ 
ISO 1250 ・ -0.3/+0.3 ・ 12 octobre 2009 総合公園裏山コシコシ樹にて

[PR]
Top▲ | by gavi_photo | 2009-10-14 08:57 | 至福のコシコシ
コシコシポイント、長期お休み?(* ̄m ̄)
b0178444_8471875.jpg

b0178444_8474430.jpg


     あんまり連休らしくなかった連休最後


             びーちょんお散歩よかったね^^ ゴミ分別



     えっ? お気に入りのコシコシ石、今日もお休み中なの?





                      びーちょんスタスタ、今日は樹に・・・^^;

ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。


連休最終日、ようやくのお休み、びーちょん、お気に入りの総合公園の裏山に。
お気に入りのコシコシ石・・・そばまで行って?(⌒~⌒?)ん?
そのままスタスタ樹にいきました・・・
コシコシ石はお休みみたい(笑)
・・・う~ん・・・でも・・・樹は明らかにワンちぃですから!
この後、すぐ樹からはがされたびーちょん、少しご不満そうでした・・・(笑)
最近、コシコシかエヘンだけのような気がします・・・この日も前後はもちろんエヘン(笑)
Data: SIGMA APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM /70mm ・ スポット ・ シャッタースピード優先 ・
シャッタースピード 1/80 ・ F2.8 ・ +0.3 ・ ISO 1250 ・ 12 octobre 2009  総合公園裏山コシコシ樹にて

[PR]
Top▲ | by gavi_photo | 2009-10-13 08:57 | 至福のコシコシ
(* ̄ー ̄) エヘン ポイントいっぱい中
b0178444_959274.jpg







(* ̄ー ̄) エヘンポイントいっぱい中



 びーちょん
    笹の葉陰でも(* ̄ー ̄) エヘン植林でカートンファニチャーハイスツールもシマウマさんふたたび


b0178444_957189.jpg


木立ちがいっぱい
   プチ登山コースのお散歩道



  途中の岩にびーちょんミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ





 ねぇ、びーちょん、
    (* ̄ー ̄) エヘンしたくてピョンするの?


   それともピョンしたから、
         (* ̄ー ̄) エヘンになるの?






     ・・・なんか猫って不思議だね^^




ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。


昨日に引き続き、7月の富士オートキャンプ場ふもと村の写真です。
ここには往復1時間で200m登るプチ登山コースと2時間の登山コースがありますが、
びーちょんプチ登山コースがお気に入り。
途中にゴロゴロある岩もいいのかな?
いつもおんなじような構図と撮り方になってしまいますが(笑)
暗いので感度かなりあげてもシャッタースピード速くできなくて肝心のピョンはいつもブレブレです^^;
ブレ・・・被写体ブレや多少のブレはまっしょうがないか・・・って自分に甘く(笑)使っちゃったりしますが 明らかな手ブレはかなりイヤだな・・・
Data: Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G / 70mm/18mm ・ パターン ・ シャッタースピード優先 ・
シャッタースピード 1/160 ・ F6.3/10 ・ +0.3 ・ ISO 1250 ・ 20 juillet 2009  富士オートキャンプ場ふもと村

[PR]
Top▲ | by gavi_photo | 2009-10-12 10:31 | 岩跳びGavi
スイッチが入ると魔物びーちょん・・・
b0178444_9413832.jpg







   びーちょん・・・


    

     ダッシュスイッチONしちゃったね・・・ 植林でカートンファニチャーハイスツールもシマウマさんふたたび

b0178444_944118.jpg




            スイッチ入っちゃったびーちょんって・・・


                       なんだか魔物、地獄のにゃんこみたい・・・^^;


ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。


昨日に引き続き、7月の富士オートキャンプ場ふもと村のしっぽ切れてますが・・・もうひとりの写真です。
私は残念ですが後ろからの流し撮りはできません・・・^^;
・・・だいたいびーちょんいつも私めがけて走ってくるし・・・とちょっと優越感(笑)

びーちょん、突然いきなりスイッチON
びーちょんのいきなりスイッチ、スーパーダッシュスイッチに、木登りスイッチ、岩飛びスイッチ、コシコシスイッチ
・・・多彩な品揃えです・・・
スイッチ入っちゃったらもう止まらない。
この時は、ダッシュ&木登りのハーフ&ハーフのいきなりスイッチでした。

b0178444_9475066.jpg


   カメラ・・・びーちょんに追いつけていませんが、いきつく先は ↑
Data: Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G / 28mm ・ 中央重点 ・ シャッタースピード優先 ・
シャッタースピード 1/50 ・ F3.5 ・ ISO 1600 ・ 4 juillet 2009  富士オートキャンプ場ふもと村

[PR]
Top▲ | by gavi_photo | 2009-10-11 09:53 | もうひとりのGavi
(* ̄ー ̄) エヘンは、なんか子供顔 猫雑誌にびーちょん紹介されました!^^
b0178444_18172978.jpg





        7月、

         お気に入りのキャンプ場

                登山お散歩コース砂漠化




       岩にピョンして・・・   


b0178444_18181580.jpg






びーちょん  (* ̄ー ̄) エヘン



    得意なお顔って・・・



       どこかちょびっと子供顔^^







ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。


私の写真じゃありませんが(笑) 猫雑誌のおでかけ猫特集の「密着!キャンプ猫の一日」でびーちょんとりあげていただけました。^^
これはその前後に同じキャンプ場で撮ったものです。
上の写真はちょっとピントが今一ですが・・・^^;
雑誌はプロカメラマンの方に撮っていただいたのですが、びーちょんのお散歩コース、木立ちが多くて道筋もハード、暗くて、光の道筋もいろいろで・・・^^; 大きいカメラで望遠で・・・コンディションがよくないのでかなり大変だったみたい。
Data: Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G / 18mm/60mm ・ パターン ・ シャッタースピード優先 ・
シャッタースピード 1/80 ・ F4.5 ・ ISO 1600 ・ 20 juillet 2009  富士オートキャンプ場ふもと村
雑誌に使われた・・・特にA4アップ!ウチもかなりいい加減なのupしてますが・・・なぜにあれを・・・
普段はスタジオで撮られているのでしょうか?暗いところで足場も悪い・・・って事前に言ってたけど。
小さな写真、ステキな写真もたくさんあるのですが・・・掲載していただいたのがとてもうれしい分、ちょっと残念でした。ウチもヘタだけど・・・気持ちなんだと思います・・・「猫を撮ってほしいというお友達がいたら紹介していただきたい・・・」って後でお手紙いただきましたが、最近のブロガー・・・お友達もお写真うまい方多いし、あなどっちゃいけないよ・・・

[PR]
Top▲ | by gavi_photo | 2009-10-10 18:33 | 岩跳びGavi
何が何でも登りたいぃぃぃ!
b0178444_9112266.jpg



                 4月のキャンプ


                       お気に入りの岩飛びコーナー


                    びーちょん(* ̄m ̄)ウフフ
植林でカートンファニチャーハイスツールもシマウマさん再び!

b0178444_914633.jpg


b0178444_9143175.jpg


b0178444_9145365.jpg


             何が何でも登りたいぃぃぃぃっ! o(≧ヘ≦o)クウッ


ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。


とても人気があり、混むのでよその人が苦手なびびりのびーちょん、
オフシーズンしか行かれないキャンプ場です。
お気に入りの岩飛びお散歩コーナーで何が何でも登りたいいぃぃ!o(≧ヘ≦o)クウッ・・・って(笑)
来週はお休みが取れて、お天気もよくって、ここに行かれるといいね^^
Data: Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G / 70mm ・ スポット ・ シャッタースピード優先 ・
シャッタースピード 1/1250 / 1/320 ・ F4.5 ・ ISO 800? ・ 11 avril 2009  北軽井沢Sweet Grass
あれれ、これは撮ったのおっとっとかな? 絞り合わせてるので私っぽいけど・・・スポット測光はおっとっとが多用してるので・・・
それとも、測光カエルのめんどくさくてそのまま撮っちゃったのかな?

[PR]
Top▲ | by gavi_photo | 2009-10-09 08:56 | 岩跳びGavi
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin