「ほっ」と。キャンペーン
Top
<   2009年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
チーターのあかちゃん、ふわふわだね
b0178444_19223895.jpg


  チーターの赤ちゃん


      ふわふわだね^^







絶滅動物
びーちょんより小さいのに


      前歯とってもとがってる


b0178444_1923168.jpg








はっぱおっかけて遊ぶとこ


   びーちょんとそっくりだね



ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。



ひさしぶりで多摩動物園に行ったら、9月22日生まれのカエデさんとキキョウさんの子供のソニアちゃん、リリーちゃん、ニームちゃんが公開になってました^^
ふわふわの毛、長いふわふわなたてがみ、大きい煙るような目に大きい手。
Gaviよりまだ小さいみたい。

午後には今年1月生まれの少年のようなスミレさんの子供たち-カンガちゃんとコリナちゃんも見ることができました^^

あかちゃんチーターちゃん(ソニアちゃん?)、今日キャンプで落ち葉にじゃれてたびーちょんとおんなじように落ち葉おいかけてじゃれてました^^
びーちょんはすぐ飽きちゃったけど(笑)
Data:  AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G (IF) / 300mm / 140mm ・ パターン ・ シャッター 
1/250 / 1/30 ・ F5.6/20 ・ -0.3 ・ ISO 400? ・ 晴天 ・ 26 novembre 2009 多摩動物公園

[PR]
Top▲ | by gavi_photo | 2009-11-29 19:33 | 多摩動物公園の子たち
秋のみなも
b0178444_20102558.jpg




秋は水面に


 蝶が舞う・・・京都議定書


b0178444_20105578.jpg




びーちょん、

  追いかけて


落ちないようにね




ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。


大磯の公園、池があって鯉も泳いでて・・・
水の底にも、水の中にも、
水の上にも、水の上にも
蝶みたいに紅葉が舞っていました。
Data:  Ai AF Micro Nikkor 105mm F2.8d ・ パターン ・ 絞り優先
1/30 / 1/25 ・ F3/10 ・ +0.7/-1 ・ ISO 200 ・ 晴天 ・ 23 novembre 2009  大磯城山公園にて 根性の手持ち・・・あまりシャープになりまぜんでした・・・^^;

[PR]
Top▲ | by gavi_photo | 2009-11-27 20:16 | その他
いつもいつもまっすぐに
b0178444_23472982.jpg



        いつも、いつも、まっすぐに


                    君はまっすぐ走ってくるね。地球温暖化




                                     時々通り過ぎて行っちゃうけど(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。



私めがけて走ってくるびーちょん。
いつもいつも、まっすぐに。
・・・でも・・・時々、照れ隠しかな?
追い越してずっと走って・・・
びーちょんって、なんかとってもおもしろいね^^

Data:  AF-S DX Zoom-Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G (IF) / 50mm ・ パターン ・ シャッター 
1/30 ・ F14 ・ +0.3 ・ ISO 400? ・ 晴天 ・ 24 octobre 2009 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場

[PR]
Top▲ | by gavi_photo | 2009-11-25 23:53 | Gavi走る
秋まだあさき・・・
b0178444_1014915.jpg






びーちょん、


  今日はおウチでお留守番





夜・・・

 雨降らなきゃお散歩行かれたのに・・・


b0178444_1021533.jpg









キャンプ場と違って・・・





  ここはまだ浅い秋・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。


連休、2泊にしようか1泊にしようか迷ったキャンプ・・・
日曜朝の雨で、お天気ダメだってあきらめて1泊で帰宅。
夜は少し雨が降ったけど、連休最後の1日は晴れでした^^;

地面が濡れててお散歩なしでお留守番のびーちょん。
プチゴージャスにお魚を仕入れに大磯まで。
途中の公園、紅葉のライトアップをニュースで見たので行ってみたら・・・浅い秋
時間が逆戻りしたようなこんな秋もなんだかいいな♪
この公園アップダウンがあって、びーちょんもお散歩できそうな感じでした。
今度人がいない朝早くびーちょんと行ってみようかな。
Data:  Ai AF Micro Nikkor 105mm F2.8d ・ パターン ・ 絞り優先
1/80 / 1/250 ・ F3 ・ -1.3/+0.7 ・ ISO 200 ・ 晴天 ・ 23 novembre 2009  大磯城山公園にて

[PR]
Top▲ | by gavi_photo | 2009-11-24 08:55 | その他
キャンプ場立食サラダバー^^
b0178444_22445230.jpg







びーちょん、くんくん



      いいにおい^^




 えっ! 立食会なの?京都議定書

b0178444_224517100.jpg








お散歩の合間、


   立食パーティ、



       サラダバー


ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。


連休懲りずにキャンプに。
土曜日は晴れて暖かくていいお天気。
日曜の今日は朝雨が降って・・・お天気がいいほうに変われば延泊するつもりでしたが・・・
朝の天気予報では日曜の午後から月曜は雨・・・

こちらは暖かかった土曜の昼下がり、びーちょんお散歩の合間にセロリが気になり(笑)
びーちょん香菜、セロリ、イタリアンパセリ、けっこう香りのある野菜がお好みのようです(笑)
キャンプ場から遠くないところの牧場で有機野菜が出に入るので晩御飯の野菜の仕込みはいつも現地で。
・・・でもねー・・・それ洗ってないですから!

キャンプもう1泊してお散歩たくさんしたかったのに・・・残念だったね・・・
Data:  AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G (IF) / 70mm / 185mm ・ スポット ・ シャッター 
1/500 ・ F5.3/5.6 ・ -0.3 ・ ISO 200 ・ 晴天 ・ 21 novembre 2009 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場

[PR]
Top▲ | by gavi_photo | 2009-11-22 22:54 | 何が何でもGavi
びーちょんがいるのは・・・
b0178444_20313580.jpg







      びーちょん、




        なんだか得意そう(* ̄ー ̄)食物連鎖


b0178444_2032882.jpg




びーちょんがいるのは・・・

   びーちょんがいるのは・・・





えっ!もう降りちゃうの!



ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。



びーちょんよりも私のお気に入り。
登ったはいいけど・・・びーちょんすぐ降りちゃった・・・
Data:  AF-S DX Zoom-Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G (IF) / 70mm ・ スポット ・ シャッター 
1/500 / 1/250 ・ F4.5 ・ -0.3 ・ ISO 200? ・ 晴天 ・ 131 octobre 2009 北軽井沢Sweet Grass

[PR]
Top▲ | by gavi_photo | 2009-11-19 20:40 | Gavivi木登り中
ちきゅうがうごく
b0178444_1212670.jpg


                  ちきゅうがうごく

                           空がうごく


                                 なんだか目がまわりそう酸性雨


ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。



11月最初の連休、気圧の谷だったのでしょうか?
前日は半そでで遊んでたのに、この日は朝から寒くって。
午後は雨、日が暮れてからは雪になりました。
びーちょんも外に・・・って感じしゃなかったみたい。

目がまわりそうな雲だったけど・・・こんな雲もたまにはいいな(笑)
Data:  AF-S DX NIKKOR 10-24mm F3.5-4.5G ED / 11mm ・ パターン ・ シャッター 
1/100 ・ F13 ・ 0 ・ ISO 200?300? ・ 晴天 ・ 2 novembre 2009 7:31 北軽井沢Sweet Grass 

[PR]
Top▲ | by gavi_photo | 2009-11-17 23:59 | その他
お散歩 とっとことっとこ^^
b0178444_10124465.jpg



雨上がり

 2週間ぶりの
     お散歩




とっとこ
    とっとこリサイクル
b0178444_10121462.jpg



                   びーちょん、なんだか秋色だね^^


                                あんまり走ると秋色バターになっちゃうよ




ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。


風邪をひいたり雨が降ったり・・・
週末2週間ぶりのお散歩に行ってきました。
びーちょん待ちかねたようにとっとことっとこ。
石段少し濡れてたけど・・・
お散歩行かれてよかつたね^^
Data:  AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G (IF) / 70mm ・ パターン ・ シャッター 
1/30 ・ F4.5 ・ +1.3 ・ ISO 1250 ・ 曇り ・ 15 novembre 2009 日向薬師/font>

[PR]
Top▲ | by gavi_photo | 2009-11-16 09:00 | Gavi走る
10月の紅葉
b0178444_1618487.jpg








      空気が染まる・・・
      エコアクション


b0178444_16182960.jpg







  吸う息も


    吐く息も・・・



          







                  もみじいろ


ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。



しつこくも(笑)・・・10月、北軽井沢にキャンプに行った時の紅葉です。
緑の葉、黄色の葉、紅い葉・・・うつり変わりが一本の枝にあるところもあれば・・・
すがすがしい木、若い紅葉、紅葉一色の枝もありました。
日本人でよかったって思うのって、こういう季節の移り変わりに出会えたときのような・・・

・・・よく考えてみたらこのときも一晩雨が降ったんだ・・・
私って雨女かも・・・
SIGMA APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM / 112mm ・ パターン ・ シャッタースピード優先 
1/250 / 1/400 ・ F4.5 / 5 ・ ISO 200 ・ +1 / +0.7  ・ 18 octobre 2009 6:50頃 北軽井沢Sweet Grass(笑)

[PR]
Top▲ | by gavi_photo | 2009-11-15 16:27 | その他
祈り ・・・実はやっぱり・・・(笑)
b0178444_20143458.jpg






    びーちょん・・・



      今日はいつになく・・・




 
天を見上げて何かを祈っているかのよう・・・酸性雨


b0178444_20151098.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。


・・・そんなわけもちろんなくて・・・
雨宿り、上の屋根と雨どい?の間でしてるちゅんくんたちの声が気になって見上げてるだけでしたとさ(笑)
明日は晴れてお散歩行かれるといいね。
Data:  AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G ・ パターン ・ 絞り優先 
1/640 1/250 ・ F1.8 ・ +0.7 ・ ISO 400 ・ 曇り ・ 11 novembre 2009 

[PR]
Top▲ | by gavi_photo | 2009-11-14 20:19 | 部屋の中のGavi
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin