「ほっ」と。キャンペーン
Top
<   2010年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
そ、そこは・・・
b0178444_1946931.jpg

b0178444_19463317.jpg


            今年初めて・・・お薬師さんへ・・・

                    岩に飛び乗りご機嫌びーちょんエコアクション



                  ( ̄□ ̄; エッ び、びーちょん・・・

                            ご機嫌はいいけど、岩で爪とぎは・・・    

   

ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。


今年初めて苔むした古びた石段のお薬師さんへ・・・
びーちょんはしの岩に飛び乗っていきなりカッカッカッ!
苔が取れちゃうって、降ろしました・・・
岩は爪とげないと思うよ・・・
Data:  AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G ・ パターン ・ シャッター優先 
1/125 ・ F4.5 ・ 0 ・ ISO 1000 ・ 曇り ・ 日向薬師、 31 janvier 2010

[PR]
Top▲ | by gavi_photo | 2010-01-31 20:00 | 光の中のGavi
あっ 来た!
b0178444_2149567.jpg






   ちゅんくん・・・



     来ないかなぁ・・・省エネ

b0178444_21505973.jpg






   あっ!




      お屋根に!


ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。


アレルギーなのかここ1年ほど過剰グルーミング気味のびーちょん・・・
気がまぎれるように昨冬からびーちょんが朝よくいる窓際のそばに鳥のえさ台を置きました。
肩に乗って新聞を取りにいきながら、ちゅんくんにごはんをあげるのを楽しみにしているびーちょん。
ごはんをあげた後は窓辺にスタンバイしてちゅんくん待ち。
早く来るといいね。
Data:  AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G ・ スポット ・ シャッター優先 
1/400 ・ F5/3.5 ・ -0.3 ・ ISO 200 ・ 曇り ・ 29 janvier 2010

[PR]
Top▲ | by gavi_photo | 2010-01-29 21:58 | 光の中のGavi
ふられちゃった?
b0178444_1924541.jpg
b0178444_19242446.jpg

b0178444_19244294.jpg


               ズーラシアのスマトラトラさん。

                      スマトラトラスマトラトラスマトラトラ・・・

                           なんか早口言葉みたいだね^^



                  ふられちゃったのかな・・・?

                             男の子、少しさびしそうでした。
       


ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。



ズーラシアのスマトラトラさん。
男の子が女の子のあとをついてまわってました。
・・・ふられちゃったのかな?

後でチェックしたら男の子はトップくん、女の子はランちゃん。
1997年8月20日上野動物園生まれ・・・兄妹なのかしら・・・?
スマトラトラさんも今野生で生存が確認されているのは200頭程度とされているようです。
こんなに美しい生き物なのに・・・

昨日は予約していたTHIS IS IT、ずっと見てて、ブログまわりできませんでした^^;
マイケル・ジャクソン・・・惜しいけど・・・安らかにやすんでくれていますように。
Data:  AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G (IF) / 75/70/78mm ・ パターン ・ シャッター 
1/30 ・ F7.1/8/7.1 ・ +1.7  ・ ISO 200 ・ 晴天 ・ ズーラシア, 24 janvier 2010 ぶれちゃった^^;

[PR]
Top▲ | by gavi_photo | 2010-01-28 19:43 | 他の生き物
いつまでもいさましく
b0178444_2042717.jpg



いつまでもいつまでも



     潔く、
 


       凛々しく、



         いさましく京都議定書





  きみのチャレンジが続きますように。


         いつまでもいつまでも。



ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。



石段とんとん。
びーちょん今日のテーマは石段コースだね^^
いつまでもいつまでも楽しいことがたくさんありますように。
きみのチャレンジがつづきますように。
きみの心がくじけることがありませんように。
Data:  AF-S DX Zoom-Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G (IF) / 70mm ・ スポット ・ シャッター 
1/400 ・ F5 ・ +0.3 ・ ISO 640 ・ 曇り ・ 総合公園の裏山、23 janvier 2010

[PR]
Top▲ | by gavi_photo | 2010-01-26 20:08 | Gavi走る
おひなたぼっこ気持ちいいね^^
b0178444_19372838.jpg


b0178444_19374669.jpg



                         おひさまいっぱい!カーボンオフセット

                            ペンギンさん、寒いところ好きだけど・・・


                          こんなおひさまとってもいいね^^

                                   とってもとっても気持ちいいね^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。



お友達が遊びにきてくれて、急遽ズーラシアへ。
とってもパワフルな人たち^^とまわる動物園、とてもとても楽しかったです^^
ペンギンさん、おひなたぼっこがとても気持ちよさそうでした♪
こんなポカポカにゃん日和はペンギンさんもおひなたぼっこに限るね。
Data:  AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G (IF) / 230/300mm ・ パターン ・ シャッター 
1/100 ・ F14 ・  ・ ISO 200 ・ 晴天 ・ ズーラシア, 24 janvier 2010  /設定おかしいですねー^^;

[PR]
Top▲ | by gavi_photo | 2010-01-25 19:45 | 他の生き物
ずっとスイッチオンだったんだ・・・ (* ̄m ̄)
b0178444_9335277.jpg
b0178444_934720.jpg
b0178444_9342092.jpg


               スイッチオン、スーパーダッシュのとびつきびーちょん


                          にいちゃんの写真探したら・・・ エコマーク



                       20分くらいずっとスイッチ入りっぱなしだったんだ(笑)

                 とってもとっても気に入ったんだね、また来ようね^^




                        


ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。



mackunさんが昨日の写真でおっとっとのはじっこが写ってるのをごらんになって「こうやって撮ってるんですね」って言ってくださったので、そのときのおっとっの写真探してみました。
その時の写真は失敗だったけど(笑) びーちょんその20分くらい前からずっとスイッチはいりっぱなしだったようです。
とびつき写真がいっぱい(笑)
とってもとっても気に入ったんだろうな^^
Data:  AF-S DX NIKKOR 10-24mm F3.5-4.5G ED / 12mm ・ パターン ・ シャッター 
1/125 ・ F16/20/18 ・ 0 ・ ISO 200 ・ 晴天 ・ 16 janvier 2010

[PR]
Top▲ | by gavi_photo | 2010-01-22 09:30 | もうひとりのGavi
めざしたものは・・・
b0178444_922574.jpg

b0178444_9224875.jpg


                           びーちょん、ダッシュ!砂漠化


                                      めざしたものは


b0178444_9234920.jpg



                                           ・・・やっぱり・・・登りにくい樹

ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。



いきなりスイッチが入ったびーちょん。
めざしたものはやっぱり樹・・・


今度は登りやすい樹にとびつけるといいね^^
Data:  AF-S DX Zoom-Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G (IF) / 70mm ・ スポット ・ シャッター 
1/1000 ・ F6.3/5.6 ・ 0 ・ ISO 640 ・ 曇り ・ 16 janvier 2010 那須たかはらオートキャンプ場

[PR]
Top▲ | by gavi_photo | 2010-01-21 09:21 | Gavi走る
お散歩のあとは・・・
b0178444_9144930.jpg



                      遊んだあとは光の中で


                          びーちょん、明日もいいことがあるといいね。

                        いっぱいいっぱい楽しいことがありますように。カーボンオフセット

    
                                      今はおやすみ、ゆっくりゆっくり




ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。



お散歩のあとは光の中でお昼寝。
これからつらいこともあるかもしれないけど・・・
今はいっぱい楽しいこととやすらぎを。

明日も楽しいことやいいこといっぱいありますように。
楽しいこと、びーちょんのまわりにいっぱいありますように。
Data:  AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G ・ スポット ・ シャッター優先 
1/320 ・ F4.5 ・ 0 ・ ISO 200 ・ 曇り ・ 16 janvier 2010

[PR]
Top▲ | by gavi_photo | 2010-01-20 09:20 | 光の中のGavi
猫のしっぽは
b0178444_8303858.jpg








    猫のしっぽは




      ご機嫌バロメーター酸性雨


b0178444_832697.jpg 








 びーちょん、




        気に入ってよかったね^^




ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。



用事があって行った初めてのキャンプ場、寒いから1泊の予定が・・・
寒いしお散歩したがらないよね・・・ってためしに出たお散歩でびーちょんご機嫌!
延泊しちゃいました^^
お気に入りかどうかはしっぽでわかるね(笑)
Data:  AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G (IF) / 165mm ・ スポット ・ シャッター 
1/1000 ・ F8 ・ -0.3 ・ ISO 200 ・ 曇り ・ 16 janvier 2010 那須たかはらオートキャンプ場

[PR]
Top▲ | by gavi_photo | 2010-01-19 08:40 | 緑の中のGavi
陽だまりの石は・・・
b0178444_9465815.jpg



                   陽だまりの中の石

                       暖かいおひさまのにおい?カーボンオフセット



                           
                                 それとも・・・びーちょん・・・もしやまたワンチィ・・・(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。


週末は連休にできなかったので、寒いかもと思いつつまた富士山のふもとのキャンプ場へ。
雪は少し残っていましたが、陽がとても暖かでした。
お散歩途中、道端の石をびーちょんくんくん。
おひさまで暖かくなってたのかな?
それとももしや・・・お散歩の犬の・・・(笑)

陽があたった猫の毛並みとても好きです♪

Data:  AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G ・ スポット ・ シャッター優先 
1/800 ・ F5 ・ -0.3 ・ ISO 250 ・ 晴天 ・ 朝霧ジャンボリー, 10 janvier 2010 

[PR]
Top▲ | by gavi_photo | 2010-01-14 09:00 | 光の中のGavi
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin