「ほっ」と。キャンペーン
Top
<   2010年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
警備の合間
b0178444_21231114.jpg


                    お散歩の合間

                             びーちょん、ヴィータくんで警備中


                          お外が見えるとこいいのかな?地球温暖化


b0178444_21234270.jpg




                           (* ̄m ̄)ウフッ びーちょん、警備飽きちゃった?



ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。

ステキなバナー、
3匹目の猫さん
に作っていただきました^^


キャンプのお散歩の合間もびーちょん、外が見えるところに陣取ります。
猫ってみんな警備隊長? (* ̄m ̄)ウフッ
さすがに疲れちゃったのかな?
Data:  AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G (IF) / 70mm/300mm ・ スポット ・ シャッター 
1/50 / 1/250 ・ F8/5.6 ・ 0/+0.3  ・ ISO 800位? ・ 曇天 ・ 森のまきばオートキャンプ場, 13 mars 2010

[PR]
Top▲ | by gavi_photo | 2010-03-31 21:31 | くつろぐGavi
風の音が聞こえるの?
b0178444_2135269.jpg



b0178444_2144110.jpg


                       草むらびーちょん酸性雨

                                    急に 「ん?」



                            びーちょん、緑の風の音聞こえたの?

                                         春の足音だったのかな・・・
   


ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。

ステキなバナー、
3匹目の猫さん
に作っていただきました^^


キャンプ場、片付けが終わって最後のお散歩。
びーちょん疲れちゃったのかな?
それとももう少しゆくりしていたかった?
草むらで伏せて。
猫も外でのんびり草野においかいだり、お昼寝したりしたいよね・・・
急に「ん?」、猫にはひとには見えないものが見えるのかな?
Data:  AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G (IF) / 300mm/86mm ・ スポット ・ シャッター 
1/640 / 1/4000 ・ F10/4.8 ・ -0.7  ・ ISO 200 ・ 曇天 ・ 森のまきばオートキャンプ場, 14 mars 2010

[PR]
Top▲ | by gavi_photo | 2010-03-30 21:11 | 緑の中のGavi
みあげるひとみ
b0178444_1023284.jpg








たそがれびーちょん






 みあげるひとみの向こうには・・・

カーボンオフセット



b0178444_10355100.jpg






やっぱりちゅんくん!(笑)




  にやがががが・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。



ステキなバナー、3匹目の猫さんに作っていただきました^^



たそがれ時に遊んでいて、びーちょん急に乙女顔
・・・と思ったら電線にスズメ(笑)
じゃれじゃれ中止でちゅんくんとにゃががが通信に変更でした(笑)

季節がぐちゃぐちゃで絶不調でしたT^T
家庭内で足は凍傷?
なぜか痛くて紫に^^;
どんだけ軟弱なんだ、自分・・・
Data:  AF-S DX Zoom-Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G (IF) / 70mm ・ スポット ・ シャッター 
1/80 ・ F6.3/4.5 ・ +0.7 ・ ISO 640? ・ 曇り ・ 27 mars 2010

[PR]
Top▲ | by gavi_photo | 2010-03-29 09:59 | 部屋の中のGavi
岩飛びうわあい!
b0178444_9535281.jpg

b0178444_954174.jpg



   びーちょん、久しぶりの川原!


      ひさしぶりの岩飛び!





よかったね、


     楽しいね♪^^







 ・・・どこまでお転婆なんだかね(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。


先週の連休は1日目は夏!
2日目は暴風雨!
2日目夜半から朝は雪!
・・・の四季が楽しめるキャンプでした(笑)
タープは暴風雨で殉職・・・

びーちょん楽しんでましたが、私は少し体調を崩してダウン・・・
猫ってとっても元気だね・・・
Data:  AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G (IF) / 70mm/200mm ・ スポット ・ シャッター 
1/500 1/1000 ・ F5.6/4.5 ・ 0/-0.3  ・ ISO 200? ・ 曇天 ・ 那須たかはらオートキャンプ場, 20 mars 2010

[PR]
Top▲ | by gavi_photo | 2010-03-26 09:30 | 岩跳びGavi
サラダバーのお味はいかが?
b0178444_9283991.jpg





 びーちょん、



   天然サラダバー



  お味はいかが?食物連鎖


b0178444_9292323.jpg



            あっ! 草ゲッパ・・・


                        毛だまん出さないともったいないよ!




ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。



白飛びしちゃってますが^^; 気持ちよさそうだったので・・・
元牧場のキャンプ場、人が少なかったので、びーちょん勝手にサラダバーしてました(笑)
草を食べてアウアウ・・・毛玉はいつもほとんど出ないのですが・・・
吐くのが楽しいのかなぁ?
毛玉出ないとなんかもったいないような気がするのは人間の浅知恵でしょうか?(笑)
Data:  AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G (IF) / 122mm/210mm ・ スポット ・ シャッター 
1/1000 1/2500 ・ F5.6/5.3 ・ 0  ・ ISO 200 ・ 晴天 ・ 森のまきばオートキャンプ場, 13 mars 2010

[PR]
Top▲ | by gavi_photo | 2010-03-17 09:36 | 緑の中のGavi
ひさしぶりの牧場は・・・
b0178444_9405355.jpg






   ひさしぶりのキャンプ!


       ひさしぶりの牧場!



         ひさしぶりの青空!






ひさしぶりに思いっきり走れたね。省エネ


       よかったね、びーちょん^^




b0178444_9443174.jpg週末、お天気が悪かったり、寒すぎたりでずっと行かれなかったキャンプに2ケ月ぶりで行ってきました!
散歩もひと月ぶり・・・
前の週、私が体調を崩して、グルーミングが増えて
おなかの毛が薄くなってしまっていたので゚゚・(>_<)・゚゚
ここは、小さな時は広すぎで見晴らしがよすぎるのが
怖かったびーちょんでしたが、
作冬、今まで冬に行っていた暖かな房総のキャンプ場、
木が少なくなって遊ばれるところが減ってしまって
久しぶりに来てみたら、思いの他気に入ったびーちょん^^
暖かいので・・・冬、時々行っています。

元々は牧場だったので、とても広くて草がいっぱい。
びーちょんのお気に入りコースは真ん中ではなくて
端の森と牧場の境目の細い小道ですが、
この時は風が強いのと子供たちの春休み直前のせいか
人が少なくて・・・
ひびりぃびーちょん、牧草部でも遊べました^^

ひさしぶりのキャンプ・・・
私も・・・
あっ、息ちゃんとできてなかったんだ・・・って(笑)
びーちょんも息、いっぱいできたかな?
来週も晴れるといいね


ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。


Data:  AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G (IF) / 135mm ・ スポット ・ シャッター 
1/1000 ・ F5 ・ -0.3  ・ ISO 200 ・ 曇り ・ 森のまきばオートキャンプ場, 13 mars 2010

[PR]
Top▲ | by gavi_photo | 2010-03-15 09:45 | Gavi走る
座敷わらしってこんな感じ?
b0178444_110818.jpg




   樹に手をかけて


     じっとみつめる・・・




びーちょん、なんだか・・・



  座敷わらしみたいだね食物連鎖




ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。



前回のキャンプからほぼふた月・・・
お天気が悪かったり、用事があったりで、びーちょんキャンプはお預け中。
それを察していたのかな?
ちょっととがめるような、生真面目な目・・・
座敷わらしってこんな感じなのかな?

今週末はキャンプに行かれそうです。
風そんなに強くないといいな。
[PR]
Top▲ | by gavi_photo | 2010-03-13 01:16 | 光の中のGavi
びびりぃにゃんこのご挨拶は・・・
b0178444_141359.jpg







 び、びーちょんっ!


    えっ?酸性雨


b0178444_1422066.jpg


                           一度すこぉし休んで・・・


                                         力をためて・・・


b0178444_143051.jpg





 もう一度


    力をこめて・・・





  シャアァァァァァ!





ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。



パソコンが絶不調で、更新できなかったり、サイトに伺えずごめんなさい。
お友達に教えていただいて、ウィルスソフトを変えて、メンテして今週やっと復活しました!
特定のサイトからランキングサイトに行く時によくフリーズして全部閉じたり白くなっていたので、ノートンがスパイロボットかなんかに過剰反応していたのだと思います。
・・・でも、XPだし・・・そろそろ買い替えないとダメかなぁ・・・

↑びーちょんのお客さまへのご挨拶です(笑)
猫好きな方なので大目に見てくださいますが・・・^^;
これがまた猫が苦手な方はシャアなしで平気だったりするのがナゾです。
・・・やっぱり歓迎のご挨拶なのかなぁ?(笑)
[PR]
Top▲ | by gavi_photo | 2010-03-12 01:50 | 何が何でもGavi
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin