人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
エイリアン?
エイリアン?_b0178444_9324087.jpg


  ごはんを食べてるカンガルー

  おなかにはチビカンガルーも休んでるね♪

     なかよし親子、ほのぼの親子のはずなのに・・・エコバッグ





       なんか少し・・・

                なんか少し・・・地球の生き物とは思えない・・・


        おなかからつき出た赤ちゃんの手も・・・


                        なんかちょっとエイリアン・・・





ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。



Data: Sigma APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM / 200mm ・ パターン ・ シャッタースピード優先 
1/800 ・ F3.5 ・ -0.7 ・ ISO 640 ・ 12 May 2009


感性がおかしいのか・・・^^;
カンガルーを見るとかわいらしさよりも、フシギさが先にたちます・・・
実はコアラも^^;
でも、もしかしたら人間の方がフシギで不気味な生き物なのかも・・・と、ふと思ってみたりもします
Top▲ | by gavi_photo | 2009-06-05 09:00 | 多摩動物公園の子たち
<< 気になるあの子 | ページトップ | あおしぐれ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin