人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
うつくしいもの
うつくしいもの_b0178444_0361086.jpg


     使い込まれたものってなんか美しい。

         びーちょんの毛並みもね。酸性雨なくなるといいね


ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。


先日レンズをいただいた時に入れてくださったケース(銀塩の頃のものだと思います)が
使い込まれててとてもステキでした。
びーちょんもいつかいぶし銀のなうな輝きを身につけられるといいなぁ。

それにしても・・・エキブロ・・・
トップやアイコンの画像が月1ペースで消えるのはナゼ?^^;
Data:  Ai AF Micro Nikkor 105mm F2.8d ・ パターン ・ 絞り優先 
1/25 ・ F3.2 ・ +2.0 ・ ISO 1250 ・ 曇天 ・  5 juillet 2009 8:29 富士オートキャンプ場ふもと村
元々こちらは林間キャンプ場なので暗めなのですが・・・天気が悪くとにかく暗かったです・・・
外の写真は全滅・・・

Top▲ | by gavi_photo | 2009-07-07 00:43 | 部屋の中のGavi
<< おたけびのわけ | ページトップ | へぴいちご >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin