人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
冬限定やっかいな趣味^^;
冬限定やっかいな趣味^^;_b0178444_9324540.jpg


      2月末のキャンプ

      今と景色が全然違うね
       ゴミ分別はちゃんとしないと・・・


冬限定やっかいな趣味^^;_b0178444_9341773.jpg



           冬限定の枯れ沢探検

               この冬初めて雪を見たね。


冬限定やっかいな趣味^^;_b0178444_9352645.jpg



                 岩飛びは楽しいですか?

                       岩のてっぺんでエヘン。

                 また冬、枯れ沢探検でエヘンしようね^^

                         しばらく探検お休み中
                  




ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。


ここのキャンプ場は冬限定で水や草が枯れて枯れ沢が出現し探検できます。
道から一段低くなっているので、びーちょんが最初枯れ沢目指した時はあせりましたが(キャンプ場は国定公園になってます^^;)、
トライアルレースのコースとして貸し出していたので入っても大丈夫かな・・・って。
それ以来、びーちょんのお気に入りのお散歩コースです^^;
四本足の4WDびーちょんは平気でも二本足の人間には足場がかなりきついです(笑)

Data:  Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G  ・ パターン ・  
21、22 febrier 2009  

Top▲ | by gavi_photo | 2009-07-11 09:42 | 岩跳びGavi
<< 至福 | ページトップ | 夏間近・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin