人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ジャンピングコシコシ^^
ジャンピングコシコシ^^_b0178444_9382350.jpg


ジャンピングコシコシ^^_b0178444_9385859.jpg



           いとしい いとしいコシコシ石

                       勢いあまって・・・^^

               次はびーちょんの好きなちょうちょさん来てくれるといいね京都議定書
ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。


お盆休みの最後はおもうぞんぶんコシコシ石にすりすりコシコシしてました。
前回は日がでて気温もあがってきてコシコシしなかったびーちょん、これで満足できたよね?
コシコシ石・・・やはりお散歩ワンかイタチさん?も気になる存在みたい。
コシコシの後、おでこを私にすりすりしてくれましたが・・・^^; 香りが・・・
家に帰ってスペシャルゴシゴシ2度しました。(1回目はウィラード、2回目はりんご酢を薄めて、殺菌・消毒つき^^ 1度じゃ香りが落ちなくて・・・^^;)
Data: Tamron AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO/ 28mm/78mm ・ 中央 ・ シャッタースピード優先 
1/80 / 1/100 ・ F3.5/5 ・ 0 ・ 曇り ・ ISO 1250 ・ 16 juillet 2009 7:05 7:25 (行きと帰りに2回コシコシ^^;)

Top▲ | by gavi_photo | 2009-08-25 09:00 | 至福のコシコシ
<< 三毛猫の鼻・・・^^ | ページトップ | 気になるものは・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin