人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
おりんごっ!^^
おりんごっ!^^_b0178444_1933744.jpg







   おりんごぉ!

      ちょうだいぃぃぃぃっ!                食物連鎖


もらえたっ!

                                   (* ̄m ̄)ウフッ おいしいね♪                       
おりんごっ!^^_b0178444_19334127.jpg


おりんごっ!^^_b0178444_1934658.jpg






食べちゃった・・・


   ・・・・・・・・・・・・・




       ここに落ちてないかなぁ?





ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。


前のおやつタイムのレッサーパンダさんの続きです^^
いつもほんわか幸せな気分にさせてくださるmackunさんに教えていただいたのですが、
最初におりんご食べてる子はブーブーくんでパパレッサーパンダさん。
おりんごちょうだいの子はメイメイちゃんで2007年生まれの子だそうです。
ブーブーくんの方が色が濃いのかな^^
誰が誰でどういう子・・・って見分けられるようになったら楽しいだろうなあ^^

おりんごをおねえさんにもらったメイメイちゃん、(* ̄m ̄)ウフッ 意外と食べるの早い?
おねえさんの長靴のぞいてました^^
Data:  AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G (IF) / 100mm/300mm/300mm ・ パターン ・ シャッタースピード優先 
1/100 ・ F5.6 ・ 0/0/+0.3 ・ ISO 840? 1000? ・ 晴天 ・ 28 août 2009 多摩動物公園
2枚目と3枚目トリミングあり

Top▲ | by gavi_photo | 2009-08-31 20:05 | 多摩動物公園の子たち
<< 夏の名残 | ページトップ | ひかりをためて >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin