人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Sayama Gavi
Sayama Gavi_b0178444_18253787.jpg





お転婆びーちょん砂漠化




   木登りエヘン


Sayama Gavi_b0178444_18255444.jpg







やっぱりびーちょんって・・・







誰の目にも


   なんだかいっちゃってる

     お転婆変猫?(* ̄m ̄)


ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。


猫の造形作家の佐山泰弘さんの「ウチの猫(コ)プロジェクト」で、びーちょん作っていただきました^^
コチラは写真や資料をお送りして佐山泰弘さんのイメージでポーズや サイズを決めて作っていただけるミステリーツアーならぬミステリー作品のプロジェクトです。
びーちょんの場合は多くていいとおっしゃってくださったので100枚前後^^; 写真をお送りして、
佐山さんが制作してくださったのがコチラです(笑)
メインで参考にしてくださった写真はコチラのガテン系カンナがけポーズの木登りだと思います^^;
このプロジェクトは実物と会うのは佐山さんの個展でとなり、昨日の土曜日初対面しました。
写真がうまく撮れてないのが^^;ですが・・・とてもGaviらしい作品で実物はこの何倍も素敵でした^^
他のどの猫さんもみんな個性が透けてみえて・・・
特に目にそれぞれの猫さんらしさが見えてて。
こういうものが作り出せるってやっぱりすごい!・・・と思いました。
今日も今日とて猫バカ記事で・・・^^; ごめんなさい。

Data:  AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G ・ パターン ・ シャッター優先(だけど見てるのは絞りだったりする(爆)) 
1/160 1/250 ・ F2.5 ・ 0/-0.7 ・ ISO 640 ・ 曇り ・ 5 decembre 2009 ボザール・ミュウ

Top▲ | by gavi_photo | 2009-12-06 18:44 | その他
<< 銀座 画廊猫 | ページトップ | あぁあ~・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin