人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
なんだかにゃんこみたいだね^^
なんだかにゃんこみたいだね^^ _b0178444_14132521.jpg


なんだかにゃんこみたいだね^^ _b0178444_14135025.jpg


 
                木陰で草をくんくんして舌なめずり


                            暑いなぁ・・・って、ちょっとすねたお顔・・・



                
                  きみ、なんだかちょっとやんちゃな・・・

                         やんちゃなびーちょんのごしんせきって感じだね^^   酸性雨           


ブログランキング・にほんブログ村へ
お越しいただきありがとうございます。
よろしかったらポチしていただけると励みになります。


ずっと行かれずにいた多摩動物公園、久しぶりに行ってきました。
連休中だったけど暑さのせいか思ったほど混んでいませんでした^^

サーバルキャットさんのところ、たまたま誰もいなくて
びーちょん語でお話したらコウちゃんも「ニャッ」ってお返事してくれて^^
体が猫より大きなせいか声はびーちょんより太かったのですが、仕草がまるで猫みたいでした。
ちょうちょやとんぼ、入ってきたらじゃれたりもするのかな?^^
Data:  AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G ・ パターン ・ シャッター優先 
1/125 / 1/200 ・ F6.3 / 5.6 ・ 0 ・ ISO 200 ・ 晴天日陰 ・ 多摩動物公園, 18 juillet 2010

Top▲ | by gavi_photo | 2010-07-19 14:11 | 多摩動物公園の子たち
<< こちらにも暑いなぁ・・・のねこ... | ページトップ | 向夏 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin